スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Swanky Swigs

一時期雑貨、絵本にはまりすぎて一人でドイツ・チェコ・デンマーク・フィンランド・スウェーデンの蚤の市巡りをしました。英語もできないのに。今考えたらすごい行動力。よく無事に帰ってこられたな(笑)。

CIMG3826.jpg
あ、でもこれは全然関係ないアメリカのやつ。

Swanky Swigs(スワンキー スウィグス)

1930年~1950年代アメリカの老舗食品メーカー、クラフト社(Kraft Food company )がチーズを販売する際の容器として使用されていたもの。いろいろな柄が出ていたため集めていた人も多く、現在もコレクタブルアイテムとして愛されている。

絵柄がたくさんあってどれもかわいいです。こんなかわいい柄の容器だったら集めたくなりますよね。私が持っているのはアニマルシリーズ。

CIMG3827.jpg
青ぶた。

CIMG3828.jpg
青くま。

古いやつなんでプリントが薄くなってます。

CIMG3846.jpg
オレンジ鳥。

CIMG3847.jpg
オレンジ犬。

黒は撮ってくるの忘れました。雑~(笑)。アニマルシリーズは他にももっとあるようです。集めたくなっちゃうけどコップだけ増えてもね~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します。
味のある動物たちが可愛いですね。私も東欧北欧の雑貨、好きです。では。

Re: タイトルなし

> yukicさん

私は東欧の紙ものや北欧の琺瑯が好きです。最近めっきり雑貨を載せてなかったけど、そろそろ再開しようかな~と考えてます。またコメントくださいね~。
05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。