スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットセール

VIA BUS STOP福岡川端店のシークレットセールに行ってきました。本来セールは苦手なんですが、以前見ていた30万超えのムートンが安くなってたらいいな~と思って行ってみました。でもそのムートンは私が見せてもらったすぐ後に売れたとのこと。すげぇ。

CIMG4028.jpg
スウェットパーカー:Chalayan(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)

またこんなの買っちゃって。男の子みたい。でもこんなのが好きなんだなぁ。オーバーサイズがかわいい。

CIMG4037.jpg
大きいポッケも合格~。

CIMG4027.jpg
柄が素敵。

CIMG4052.jpg
Hussein Chalayan(フセイン・チャラヤン)

イギリスのファッションデザイナー。セントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインでデザインを学ぶ。1995年、ロンドン・ファッション・デザイン・アウォードで、100の出展中1位を獲得。賞金を得て、同年のロンドン・ファッション・ウィークに出展した。テート・モダンや、ヴィクトリア&アルバート美術館に彼の作品が展示されており、そのミニマムでエレガントな服創りには高い評価がされている。2006年6月、大英帝国勲章を受章。

CIMG4035.jpg
ショートパンツ:SOPHIE HULME(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)

ショートパンツは1枚しか持ってないので買ってみた。黒だけどちょっと光沢のあるキルティング素材。

CIMG3974.jpg
SOPHIE HULME(ソフィー・ハルム)

2007年にファッションの名門セキングストン大学を主席で卒業し、その卒業時のコレクションがファッション界で多くの目に留まり、卒業から2ヶ月後には自身のブランドを立ち上げることに成功したSophie Hulme。マスキュリンとフェミニンの両方の要素を持った斬新なデザインが特徴でクオリティにこだわって作られている。数々の雑誌に取り上げられ、イギリスでもっとも輝くデザイナーとして賞賛されている。

CIMG4042.jpg
買ったらすぐ着たい性分なんですが、どっちも真冬は寒くて無理。パーカーは春まで待たなきゃいけない。

セール品は安いからそんなに好きじゃなくても買ってしまって失敗するパターンが多いんであんまり買わないんですが、今年は珍しくTRENTとVIA BUSでセールに参加しました。今回は成功か?

お店を出るときに店員さんに「〇〇さん、ブログやってます?」と言われてドキーッ!バレてました(笑)。こっそりやってたんだけど。マギークープにばれるのも時間の問題か。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。