

韓国人モデルの活躍 in New York (2016年7月16日著)

ニューヨークのメンズファッションウィークも終わったようで、ざーっと画像をチェックしてみました。

 

ovadia sons 17ss (2)

OVADIA & SONS

おっと!ジンパクさん!

 

Palmier Du Mal

Palmier du Mal

ジンパクさんはパリ、ミラノ、ロンドンでは不参加だったのでがっかりしたんですよね。古巣のニューヨークだけでも出続けてほしい。

 

oak17ss

OAK

あれ、バッキバキのシックスパックはどこへ行った?

 

michael kors17ss (3)

Michael Kors

坊主頭は相変わらず。

 

michael kors17ss (2)

Michael Kors

男前度も相変わらず。

 

michael kors17ss (1)

Michael Kors

韓国では何をされているのかな。モデル一本?

 



Lucky selectism

魂抜け気味。

 



John Elliott

ジンパクさんはタトゥー増えませんね。

 

John Elliott2

John Elliott

モデルの鬼。

 

John Elliott1

John Elliott

さて、ヒョンソプさんはパリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク全て制覇。頑張りましたね。

 



Woodhouse

モデルの全盛期ですね。

 



PRIVATE POLICY

 



Stampd

 

ovadia sons 17ss (1)

OVADIA & SONS

ノマさんはロンドンとニューヨークだけかな。

 

stampd-m-rs17-0003

Stampd

肌の余白がどんどんなくなってってるな~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
