スポンサーサイト


まさかの (2015.11.1著)

ブログ引っ越し中。

 

今日はソウルファッションウィーク2016S/Sのショーをおさらいしていたんですが、ちょっと気になるモデルさんが。

kyess16

KYEのショー。

 

この人、やっぱり似ている・・・。

 

CIMG9173a

今から2年前、ソウルにあるセレクトショップKUDに初めて行ったときのことです。韓国語も英語もしゃべれないのに一人で来店した私にカタコトの英語で必死に話しかけてくれた店員さん。

 

CIMG9174a

メンズブランドMUNSOO KWONの洋服を初めて見れたことに興奮した私は、自分ではサイズが合わず着れないため、この店員さんに着てもらったんですよね。

当時KUDはメンズ服のみのお店だったため、日本人の女が一人でやって来た事が珍しかったようで、「なんでMUNSOO KWONを知ってるんですか?なんでKUDを知ってるんですか?なんで韓国人モデルを知ってるんですか?」と質問攻め。私がCy Choiのオフィスの場所がわからないと言うと、英語でうんうん考えながら地図を書いて説明してくれました。

その時の彼の対応が素晴らしくて、その後KUDに行ったときにお礼を言いたかったんですが、彼はおらず、別の店員さんに「彼は辞めましたよ。モデルになりたいって。でも今はモデルになれずにカフェで働いてるみたいですよ」って言われました。確かに背は高かったけど、そんなに若くも見えず、「大丈夫かなぁ。韓国はモデルがうじゃうじゃいるのに、今からモデルになれるのか?」って心配していました。

DSC01331na

BLINDNESSのショーを観ていて、「あれ?なんか似てる・・・」って。

 

すごく痩せてるし、顔が違うような気もするけど、もし彼だったらもう一度会ってお礼を言いたいと思い、ショー終わりに会場裏で出てくるのを待ちました。でも出てきたモデルはやっぱり違う気がして声は掛けれませんでした。

すごくもやもやした気持ちで日本に帰ってきたんですが、今日ショー画像を見てたらやっぱり彼なんじゃないか・・・?って。

思い切って彼のインスタグラムにコメントを送ってみました。「2年前にKUDで働いていましたか?」って。そしたら「はい!モデルになったんです」と。

まさか本当に夢を叶えるなんて。しかもよく調べてみたらBLINDNESS、KYEの他にも、MUNSOO KWON、ordinarypeople、SOULPODSTUDIO、pushBUTTONなど有名なブランドにいっぱい出てました。

嬉しくて嬉しくて思わず長文を送ってしまいました。お礼を言えてよかった。名前知らなかったけど、Park KyeongJin(パク・キョンジン)さん。 インスタは@mindsamflaxです。

 

DSC00603na

kimseoryongのショーで、彼だと気付かず写真を撮ってました(笑)。

 

IMG_2590

ってことはkimseoryongのアフターパーティーにいたんじゃないか?絶対いたはずだ!こんなに近くにいたのに・・・。

 

「韓国に来たら必ず連絡ください!会いましょう!」って嘘でも涙でるよ。がんばれ!がんばれ!ビックなモデルになるのじゃ!

http://www.lsacmodel.com/#!about1/c1omy

え!Emporio Armaniや Vivienne Westwood にも出てる!もう既にビッグ?

 

CIMG9201a

2年前はこんなだったのに(笑)。もう嬉しくて涙でるよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
