スポンサーサイト


마이 런웨이

白髪の毛根の強さったらないよね~~


カンチョルウンさんのファンの方からコメントをいただきまして、まず「日本にファンがいるの!?」と驚き、しかも新規ファンとのことで、「生存確認もままならないのにどうやってチョルさんを見つけたの?!」と二度びっくり。

なんと去年ドラマに出てたんですって。その方はそのドラマでファンになったそうです。タイトルを教えていただいたので早速調べたのですが、まー出てこない。マイランウェイ(마이 런웨이)というタイトルなんですが、サイトがない!

gcw20170206.jpg
これかー。ドラマやったんやねー。

どうもウェブドラマのようです。You Tubeで探してみましたよ。



主人公はモデル志望の女子高生とモデルの男性。その二人が入れ替わる話みたい。その女子高生が恋をするのがチョルさん。この第二話を見ての想像です(笑)

だからチョルさんが主人公の男性にキスされてて、「やっぱりこうなるか~」って。「狂気のゲイ」が頭をよぎる(笑)。しかしチョルさん頭小さい。襟足短い。

gcw20170206 (1)
ドラマの撮影をやってたんだったらもっとインスタ更新してよ。あまりにあっさりしてて気付かなかったよ。

gcw20170206 (2)
仕事しててよかったー。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チョルウンさん

えりーさん、こんにちは。
週末にBS11でやってる「名もなき英雄」にチョルウンさん出てらっしゃいましたよ。
チョン・マンシクさん演じる室長の部下で、終盤は大分お顔が出てきて、運転手やったり、ええっというお仕事したり。まあ何番手なのかという出番ですが…

Re: チョルウンさん

> タミヤさん

お久しぶりです~~。

チョル情報ありがとうございます。
早速見てみましたが、見つけることができませんでした(涙)。
私が見たのは5,6話なんですが、後のほうで出てくるんでしょうか。

イスヒョクさんはがっつり出てらっしゃいますね。
初めて演技を見ましたが、しっかり俳優さんですね。

チョルウンさん再び

URLのせても大丈夫ですかね。(ダメだったら消してくださいね)
ちょっと探したらがっつし載ってる動画を見つけたんですけど~
ドラマ的にはちょっとネタバレになります^^;(でも主要キャラ出てこず^^;)
https://youtu.be/dII8m7HAuNc
スヒョクさん俳優さんです。
「一理ある愛」よかったですよ~

Re: チョルウンさん再び

> タミヤさん

動画ありがとうございます~~。
間違いなくチョルさんですね。
端役すぎて、チョルである必要性はないです(笑)。
しかし、後ろから撃っといて、銃を本人に持たせるのはおかしいやろ!とつっこんでしまいました。

チョルさん大丈夫かなー。年齢的に俳優転向が遅すぎたよなー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
