

メンズファッションウィーク中

メンズファッションウィーク中でございます。韓国人モデルはいつもの面々がぼちぼち出てるかな。プラダにも韓国人モデルが出ていましたよ。すげ~。

dolceandgabbana2017fw.jpg
ミラノメンズファッションウィーク、DOLCE&GABBANAより。ヒョンソプ氏、金髪だ~。中田英寿に似て蝶。

今日からパリメンズがスタートです。

facetasm_17aw_21.jpg
今日FACETASMのショーがあったようです。得意とするレイヤードスタイル。

facetasm_17aw_60.jpg
近くでよく見たら凄そう。

パリメンズは日本ブランドも多く参加しているし、楽しみです。21日のHENRIK VIBSKOVも見逃せません。

ロンドン、ミラノのメンズコレクションをざーっと見てみましたが、まだ一部のブランドでなっがい袖はありますね。意外としぶとい。今季はパッチワークや刺繍などフォークロア調の暖かみのあるデザインが多いような気がします。

dsq2017fw (3)
見た中で、一番気に入ったのは、ミラノメンズコレクションのDsquared2。柄をたくさん組み合わせた着こなし。丈のバランスが素晴らしい。

dsq2017fw (1)
これもいいですね~。このチェックシャツいいなー。デニムパンツもツボ。

dsq2017fw (4)
あわわわ、かわいい。レギンスかわいすぎ。

dsq2017fw (2)
かわ~、かわ~、撃沈。

やばいなー。実物見たいわー。天神大丸に店舗があるみたいだけど、果たして福岡にこれらの服は入るのか?というか、お値段はどんだけするのかしら?見たい見たい!大丸行かんば!


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
