

BMUET(TE) 2017SS

パソコの調子がすこぶる悪いんですわ。


この間、ブログでもちらっと書きましたけど、ひとつのブランドをずっと好きでいられることはなかなか難しいことだなと。自分のファッションの好みも変わっていくし、ブランド側も系統が少しずつ変わっていくし。大好きなブランドでも、毎シーズンどんぴしゃに嵌るということはそうそうないわけです。次第に「あれー?なんか違うなー」ってなってくる。でも同じなら同じで「またそれー?」ってなるんですけど(笑)。ほんと我がまま。

好きなブランドが減ることは寂しくもありますが、デザイナーさんの新たな挑戦でもあるわけですから、いいことでもあるのです。

興味を持てなくなるブランドがある一方、新たに興味を持つブランドも出てきます。でもなかなかないですね。難しい。

たまたまSFWの画像を見ていて、久しぶりに「ん?」と引っかかるブランドがありました。私が通っていたときには参加していなかったと思うのですが、BMUET(TE) というブランドです。

bmuette2017ss (1)
まあ、私がむちゃくちゃな服が好きっていうのがあるんですけど(笑)。

bmuette2017ss (2)
ユニセックスブランドのようです。

bmuette2017ss (3)
切り替え、ツギハギ大好物。

bmuette2017ss (4)
アシンメトリーも大好物。

bmuette2017ss (6)
このブランドは形で遊ぶタイプですね。

bmuette2017ss (5)
このブルゾンもどうなってんのかわかんない。

bmuette2017ss (7)
後ろ姿も見てみたいところ。

bmuette2017ss (8)
ロングスリーブもメッシュだと軽やか。

bmuette2017ss (9)
かーっこいい。

bmuette2017ss (11)
でも素材がちゃんとしてるかが問題。間近で見てがっかりすることもあるので。

bmuette2017ss (10)
あとは着やすいかどうかですね。


久しぶりに興味を持った韓国ブランドでした。柄や色を使わず、形だけで勝負してくるブランドは韓国ではちょっと珍しい。次も注目しとこ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
