

モデルの私服チェック

SFWの画像を見ていても、モデルさんがわからん人に変わってて、移り変わりは早いな~と思うのと同時に、モデルの寿命は短いなと。私がかろうじて知っているモデルさんで2017SSに出ている人はチョミノさん、パクヒョンソプさん、チャンギヨンさん、チュウジェさん、ビョンウソクさんとか。今回のサプライズ出場としてはハンノマさんかな。あと、カンチョルウンさんがSewing Boundariesに出たみたいで「生きてた!」って思いました(笑)。

今あげたのはベテランモデルさんですよね。次世代としてはアンスンジュンさんやパクキョンジンさんがよく出ているようです。私がわかるのはその辺までです。

87mmがモデルから遠ざかって以降、モデルの私服チェックをすることもなくなったのですが、VOGUE koreaを見ていたら、次世代モデルの私服が面白くて。だいたいモデルさんって、スタイルがいいだけに、シンプルな格好をする人が多いのですが、その中で、「うわ!」と興奮するような着方をしている人が結構いたのでご紹介します。正直、ショー画像より、こっちのほうが刺激的(笑)。

sfw17ss (1)
まずは若手モデルの中心的存在、アンスンジュンくん。今回もいっぱい出てます。シンプルな格好を好む印象ですが、この日もそんな感じで彼らしい。メガネがちょっぴり大人っぽいですね。

sfw17ss (2)
年相応なかわいらしさがあります。

sfw17ss (3)
これってスンジュンくんですかね?似たような顔のモデルさんもいるもんで確信が持てませんが。こんな渋い格好もするのか、ってファッションの幅の広がりを感じました。どんどんおしゃれになっていってます。

sfw17ss (9)
こちらも若手売れっ子モデルのペユニョンちゃん。

sfw17ss (10)
若いからこそできるファッションを楽しんでいる感じがします。彼女はきれいな脚を思いっきり出したミニ丈が多いです。かわいいのにかっこいい。

sfw17ss (11)
すごいスタイル。健康美。彼女はどんどん綺麗になっていってる。

sfw17ss (5)
ノマさんの格好好きだな~。そして笑顔が素晴らしい。

sfw17ss (4)
ツボだ~。このヘビのシリーズってどこのブランドでしょうか?さっきのデニムも同じやつかしら。

sfw17ss (16)
アゴ尖りキボム。モデルにありがちなスリムでシンプルな格好。無難だな。これもハイブランドなんでしょうか?

sfw17ss (19)
ヒョンソプさん。相変わらず黒いです。

sfw17ss (17)
のっぽさん(チョミノさん)。フレアパンツって意外!ローファーも意外!

sfw17ss (18)
あまりにどでかすぎるニットに「うそやろ~」って思ったんですが、これってラフシモンズなんか!それは文句は言えません(笑)。ラフシモンズにひれ伏す。この流行っていったいどこが発信するんでしょうね。パリなのかねぇ。それが日本や韓国にくまなく広がるという現状を見て、「なんでそんな一様にするの?」って不思議なんだけどな~。

sfw17ss (15)
こういう色の使い方好きです。参考にしたい。

sfw17ss (12)
女性で最もおしゃれだと思ったのはこの方、アン・アルムさん(読み方が違ったらすみません)。この人はずば抜けてます。

sfw17ss (14)
自分の世界感がしっかりしているというか、服へのこだわりがあるのがよくわかります。

sfw17ss (13)
かっこよすぎでしょ。

sfw17ss (6)
男性で一番好きなファッションだったのはこの方、チョン・ヒョクさん(合ってます?)。この人もなかなかな格好をしています。

sfw17ss (7)
これも同じ人ですかね?確信が持てませんが、たぶん(笑)。この格好好きやな~。

sfw17ss (8)
この一連の!パンツ、ソックス、ブーツ、すべてが完璧!いいな~、男の子っていいな~。

一時期キレッキレのファッションをしていた先生を思い出しました。おしゃれを楽しむっていいですね~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
