スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなブランドを売るということ

8月も終わります。早いですぅ~。9月になったらすぐ10月になって、ファッションウィークです。

sfw2017sss.jpg
ソウルファッションウィークは17日からか。

1日くらい遊びに行くかな~なんて。思ってみたり、みなかったり(笑)。

CIMG8834b.jpg
ソウルファッションウィークに行くようになったことがきっかけで、韓国の洋服を販売するお店miteiを始めたえりーさん。

かなり趣味的お店なんですけどね。小さなお店の中に変なものがいっぱい(笑)。でも小規模だからこそ利益に走らず、私のわがまま放題、本当にいいと思うものだけを入れさせてもらっています。

販売を始めてみると、今までは韓国ファッションを外から見ていたのが、内部事情まで知る所となり、「こういうことだったのか~」って納得する部分もあります。

韓国のファッションビジネスが好調なのかはわかりませんが、海外に対してはえらく強気だな、というのが第一印象。そんなに強気で大丈夫なのかなってちょっと思う(笑)。

munsookwonaw16n (2)
今季から大好きなMUNSOO KWONの販売を始めました。

大好きすぎて、このブログでも執拗に紹介してきたMUNSOO KWON。感慨深い。

IMG_6634a.jpg
メンズブランドなんで、仕入れは断念していたのですが、このオッパニットだけは一目ぼれをして、無理を言って入れさせてもらいました。日本ではmiteiのみでの販売です。

IMG_6652a.jpg
やっぱりかわいい。大好きな洋服を販売できるって幸せ。

20131018nm (10)
ムンスさんとのファーストコンタクトは2013年秋。

3年経ったのか。

韓国ではデザイナー自身も有名なMUNSOO KWONですが、日本ではほぼ知られていないブランドです。福岡の小さなお店からの発信力は微々たるものですが、どうにか、なんとか良さを分かってほしい。

IMG_9899a.jpg
ムンスさんにはこの思いは伝わってないけどね(笑)。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えりーさんこんにちわ☆ SFW真っ最中ですね。
ビョンウソク君を検索していたら、MUNSOO KWONさんのインスタページを見つけて♡メンズなのが残念なくらい可愛いお洋服ばかり。
オッパーニットも一目ぼれしちゃうくらい素敵です。
えりーさんはご存じに違いないと思ったら、さすがです。
以前から何度も紹介されていたの気づかなかったです(アジュマでファッションにうとい私)
日本で唯一取り扱って素晴らしいですね。
ムンスさん、モデルさんたちもたくさんフォローされてますし勢いのっているデザイナーさんなのですね。しかもイケメンだぁ。
ニットがあまりに可愛かったので、お店のリンク、ツィッターで紹介させてくださいね。
https://twitter.com/tomorin03533/status/788951606926544896?lang=ja
そうそう、ジョンソク君のファンミ行ってきましたよ。ドラマのイメージそのままでした。かっこよかったぁ。性格はイケイケではなく、落ち着かれた感じでかなり、意外でした。初回ファンミいかれてたってすごい。私SGのときは、ヒョンビンしか見てませんでした(笑)

Re: No title

> ともりんさん

こんにちは~。
お店を紹介していただいてありがとうございます!
MUNSOO KWONはメンズブランドですが、トップスであれば小さいサイズもあるので女性でも着られます。
すごくオススメです~。

ジョンソクさんのファンミに行かれたんですね!ラッキー!
じゃあジョンソクさんとハイタッチされたんですね。羨ましいです~~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。