

ベストショット 

さっき、ジョンソクさんのアゴ検証で過去画像を洗ったんですが、「あれ、やっぱりかっこいい・・・」って改めてジョンソクさんのいい男ぶりに気付かされました。以前にも一度ベストショットを紹介したことがあったのですが(過去ブログはこちら)、それ以降のグラビアも含めてえりーさん的ベストショットを大放出。

ljs20160723 (3)
いきなり最近のグラビアで失礼します。今年のW koreaの8月号。これはヒットでした。GUCCIとジョンソクさんの相乗効果でかっこいい。ポージングも好きです。

ljs20131127 (5)
こちらもW koreaですが、2013年。この回(過去の紹介ブログはこちら)は結構好きでした。力いっぱい洗髪するジョンソクさん。

ljssingles20160729 (1)
これは2012年のSingles。

ljssingles20160729 (2)
物憂げな感じがセクシーで好きでした。(過去の紹介ブログはこちら

singles20160729 (2)
こちらも同じSinglesですが、2013年。先ほどとは一変、やんちゃなジョンソクさんがかわいい。

singles20160729 (1)
いろんな表情を見せてくれるとこが好きだったんだよねー。(過去の紹介ブログはこちら

ljs20130929c (12)
2013年のCeCi。このシリーズはかなり好きでした。

ljs20130929c (9)
服や小物も可愛くて、ジョンソクさんのお顔コンディションもかなり良かった。(過去の紹介ブログはこちら

elle20160729.jpg
いつのELLE koreaか定かではありませんが2012年以前。シークレットガーデンの時期だと思います。モデルバリバリのモード感が好きです。(過去の紹介ブログはこちら

ellegirl20160729 (2)
このVOGUE girlも同時期でしょう。かわいぐね?

ellegirl20160729 (1)
可愛さとカッコよさがいいバランス。(過去の紹介ブログはこちら

jennu house STYLE MAGAZINE Vol4
2013年のJenny House STYLE MAGAZINE Vol.4。こういう思い切ったメイクもこなしてしまうところはモデルだなぁと感心します。(過去の紹介ブログはこちら

a poetic dreamer (2)
2012年の1st Look。ジョンソクさんは顔が見えてなかろうが、全体のスタイルがかっこいいのです。

a poetic dreamer (1)
服をかっこよく見せてくれるところが好きでした。(過去の紹介ブログはこちら

ljs20130814b.jpg
さあ、どんどん遡っていきますよ。これはジョンソクさんが注目される前のグラビアだと思うので、なんのLOOKBOOKか不明です。(過去の紹介ブログはこちら

ljs20160729z.jpg
もう胸騒ぎの可愛さ。(過去の紹介ブログはこちら

y2012101610.jpg
これはモデル時代だと思います。この佇まい。神秘的です。

y2012101602.jpg
今とは全く異なる雰囲気。(過去の紹介ブログはこちら

y2012101605.jpg
最近ファンになった方々にも過去のジョンソクさんを知ってほしいです。





comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ともりんさん

こんにちは。ブログをほったらかしていたので、お返事がすっかり遅くなってしまいました。すみません。

ジョンソクさん、いよいよ来日するんですね~~。
9月ってもうすぐじゃないですか!ドラマ放送も好評だったし、前回よりもさらにチケット入手は困難でしょうか。

写真って、全然いいですよ(笑)。ご丁寧にURLまで載せていただいてありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
