

しつこい検証

ジョンソクさんが事務所を変わったということはやんわり知っていましたが、YGってKplusと提携した事務所よね?

jky20160729.jpg

YGサイトを見たら俳優部門にチャンギヨンが!くそかわいい。

プロフィールを見たら順調にドラマに出ているようで、「おおー、俳優だー」なんて。彼の人気はモデルだけでは終わらなかったな。ジョンソクさんと同じ事務所だからそのうち共演なんて・・・ぷぷぷ。同じくKplusのモデル出身のイソンギョンちゃんも活躍しているようで、YGサイトはジョンソクさんとソンギョンちゃんだらけでした。


w20160729 (5)
現在MBCドラマ「W」に主演しているジョンソクさん。

w20160729 (2)
白い白い。

w20160729 (1)
相手役からしても面白そうですね。

w20160729 (4)
さて、ストーリーよりも私的に気になるのはジョンソクさんのアゴ。少し前から「ん?」って違和感を覚えていたのですが、

w20160729 (3)
Wの画像を見て「やっぱり尖ってね?」って(笑)。

ljs20170729.jpg
今年のVOGUE Taiwan 5月号のグラビアでなーんか違和感感じたんですよね。

ljs20160729 (11)
今年のARENA 7月号も違和感。

気になりだしたらとことん検証。えりーさんの膨大なジョンソク画像のストックの中から同様の写真で比較してみますよ。まずは横顔。

ljs20160729 (12)
若ジョンソク。モデル時代だと思います。

ljs20160729 (7)
これも相当昔。シークレットガーデンの辺りでしょうか。

ljs20160729 (5)
これもその辺りかな。お鼻もメインテナンス前です。

ljs20160729 (1)
これもそうです。は~、やばいかっこいい。

ljs20160729 (4)
これはハイキック頃かなぁ。

ljs20160729 (13)
これもそうでしょう。

ljs20160729 (6)
これはR2B。お鼻のメインテナンス完了。

ljs20131011a (3)
これはいつだろう。

ljs20160729 (3)
2013年のW korea 12月号。

ljs20131008 (11)
これも同時期。

ljs20160606dn.jpg
ドクター異邦人。まだ尖ってない。

w20160729 (3)
でーーん、現在。尖らしたやろ?そやろ?

別角度から検証。

ljs20160729 (9)
これはシークレットガーデンの前か後か。がばいかっこいい。

ljsj20130415 (1)
jambangeeのモデルをしていた頃。

ljs20160729 (15)
これは学校2013の前くらいかしら。

ljs20160729 (10)
学校2013。

w20160729 (4)
でーーん、現在。アゴが細くなって長くなりませんでした?


「信じるか信じないかはあなた次第!!」


b2013010202.jpg
あなたは昔から綺麗なんだから、これ以上変えなくてよござんすよ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

ダメ、改悪

えりーさん、こんばんは。
整形は肯定派でも否定派でもないのですが
より貴公子になったナム・グンミンさんみたいな好例もありますし、でもやりすぎだけは注意してほしいですね!(涙)
でもジョンソクさんやってるってえりーさんに言われるまで気づきませんでした~。
W、視聴率もなかなかみたいですし、ジョンソクさん持ってるナムジャですね!☆

Re: ダメ、改悪

> タミヤさん

私も否定派ではないんですが、わざわざ変にするのは悲しくて仕方ないですよね。
ジョンソクさんはまだセーフだと思うんですが、これ以上流行の顔に左右されないでやっていってほしいです。
芸能人の整形は本人の意思というより事務所の意向だと思うんですが、欲を出さないでほしいです。
余計なことはさせないでほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

> らふはむさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

人気絶頂なのに、そんなことしなくても男前なのに、なんでやるのよってがっくりします。
最初からこの顔なら気にならないことだと思うんですが、大好きな人の顔が変わるっていうのはなんとも寂しく悲しいです。
事務所がやらせているとしても、本人が望んでやっているとしても、いずれの場合も悲しいです。
流行の顔に囚われて、欲を出しすぎて本来の自分の良さを見失わないようにしてほしいです。
これで終わらないような気がして心配です。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
