

鮒に夢中

フナぁぁーっ!

ljs20160523 (1)
フナに夢中。

今日本ではジョンソクフィーバーですか?BSで『君の声が聞こえる』と『ドクター異邦人』が放送されてます。CSでは『ピノキオ』『シークレットガーデン』を放送してるみたいだし、一時期のパクシフのように、ジョンソクさんのドラマが一挙放送!キテル?ジョンソクブームが来てる?

ljs20140428d (1)
『ドクター異邦人』は2014年のドラマです。もうこの時はジョンソクさんへの関心が薄れてきてて、リアル視聴しなかったんだなぁ。

ljs20160523.jpg
途中から見だしたんで、話がよくわかりませんが、『君の声が聞こえる』よりもこっちの方が気になる。

ljs20160523b.jpg
パクソンセンがかっこええからじゃ!

ljs20160523k (4)
『君の声が聞こえる』のスハさんもええんですが、こちらは年上女性を一途に追いかける青年。

ljs20160523k (1)
雨の中、女性を待ち続けるスハさんに多くの女性が虜となったことでしょう・・・。

ljs20160523k (3)
ソフトな役。

ljs20160523k (2)
こんな高いところに塩を置くかーーい!

と、つっこみを入れつつ、スハさんを鑑賞しているわけですが、いまいち嵌れません。

ljs20160523 (4)
『ドクター異邦人』のパク・フンは天才外科医で時に攻撃的。女性にも慣れた役どころ。

ljs20160523 (5)
涙のシーンが凄くて。迫真の演技。ジョンソクさん、俳優になれてよかったよなぁってつくづく。モデルは短命だから、俳優になれてなかったら、とっくに埋もれていただろうよ。

なんでスハじゃなくてこっちに嵌るのかって、私の中では簡単な理由。

ljs20160523 (2)
フナのほうが痩せてっから!

私はガリガリジョンソクが好きなのです・・・。

ljs20160523c.jpg
よっしゃ、痩せてる。

ljs20160523e.jpg
あとね、衣装がこっちのほうが好きなんじゃ。スハさんはシャツとか大人しめの服だけど、フナはロングカーデや、胸元の開いたTシャツをよく着てる。まさにツボ。

ljs20160523d.jpg
ずたぼろデニムはあんあまり好きじゃないが。

ljs20160523 (3)
膝を守りなっせて。


いや~、ジョンソクファン返り咲きですよ(笑)。って、これもいつまで続くかわからんけども。にわかファンとして再スタートです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
