

VOGUE Taiwan 2016.05

けふけふけふ

見てますよ~。君の声が聞こえる。これっていつ放送されてたんだっけ。2013年じゃん。3年も前か~。当時リアル視聴してたんで「同じドラマを2回見てもな~」って思ったけど、結構忘れてるもんです。今スハさんが記憶喪失真っ最中なんですが、「ああ!あったあった、スハさんの無精ヒゲ!」とか(笑)。とにかく、途中で脱落しないように頑張ります。

夢から覚めてジョンソクさんのお顔を冷静に見ると、確かに正統派イケメンではないなと(笑)。熱烈ファンだった時は、「なんでこんなにイケメンなのに誰も賛同してくんないんだ?」って不思議だったけど、今ドラマを見たら「う~ん、そうかもね(笑)」

ジョンソクさんの魅力って?検証してみましょう。


ljsvogue20160514 (1)
ジョンソクどんお久しぶり!VOGUE Taiwanの5月号。

ljsvogue20160514 (2)
お顔変わってない?メインテナンスしてない?

ljsvogue20160514 (16)
みなさん、この笑顔にやられるんでしょうな。

ljsvogue20160514 (17)
素はシャイシャイなのに、撮影となるとこの自信。

ljsvogue20160514 (3)
アゴが尖った気もしたけど気のせいでっしゃろか?(キボムの呪い)

ljsvogue20160514 (4)
美肌は健在。

ljsvogue20160514 (10)
太い眉毛もご健在。

ljsvogue20160514 (5)
おいくつになられた?

ljsvogue20160514 (6)
この顔好き。

ljsvogue20160514 (7)
スレンダーでなによりです。

ljsvogue20160514 (11)
これくらいの髪色がいいな。

ljsvogue20160514 (9)
ポージングは以前とお変わりないようです。

ljsvogue20160514 (8)
出た!ジョンソクぱか。

ljsvogue20160514 (15)
この顔、ちょっとだけアンスンジュンに似てない?

ljsvogue20160514 (14)
お馴染みの唇ポーズでフィニッシュ。

私にとってのジョンソクさんの魅力は美肌とスタイルの良さですな。とか言ってると「お顔も性格も美しいのよ!」ってファンにぶっ殺されそうだ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
