スポンサーサイト


サイト完成

もれなく胃が痛い。は!飛行機とらねば・・・。

体調すこぶる悪く、かさぶたBODYも絶好調です。ふと鏡に映りこむ自分の表情にぎょっとしました。

「おばあさんがいる。」

一気に老け込みました。来月にはSFWがあるというのに!


今日やっとお店のサイトができました。

http://www.mitei.net/

これはぜひともスマホではなくパソコンで見ていただきたい。


トップページに登場するキャラクターたちをご紹介します。



mitei20150821m.jpg
miteiのオーナー、ミテイさん。温和でお人好しだが頑固。猫背。



mitei20150821f.jpg
ファッション担当、ふく子さん。移り気で気まぐれ。肩こりがひどい。



mitei20150821z1.jpg
雑貨担当、出っ歯さん。火事になったらお金よりなによりやかんを持って逃げる。おっちょこちょいの早とちり。



mitei20150821b.jpg
もの書き担当、ペン子さん。くだらないことまでなんでも発信したがる。自称パワーブロガー。活字を読むのが苦手。



以上、4名がmiteiのキャラクターです。なんでキャラクターが必要なのか?って言われそうですけど(笑)。ただ作りたかっただけ!

キャラクターは私の大好きな奇才クリエーター集団AC部に作っていただきました。これも何度も何度も打ち合わせと修正を重ねてやっとできたのですよ。涙涙ですよ。これからいろいろと活躍してもらおうと思います。


miteio20150909.jpg

サイト公開に合わせまして、オンラインショップもオープンしました。

mitei洋服部門

mitei雑貨部門

オープンを記念いたしまして今月いっぱい配送無料です。ぜひこの機会に。


実店舗のほうは13日にプレオープン、20日に本格的にオープンします。パーティーもウェルカムシャンパンもありません。地味です。ぬるーっと始めます。ひっそり店主が猫背で店の隅っこにいるはずです。お茶菓子を用意してお待ちしております。お近くの方はぜひお越しください。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして
以前からこっそりと拝読しておりまして、はじめてご挨拶します。
オープンおめでとうございます!サイトもとても可愛くてワクワクしてしまいました。ミテイさんの猫背ぐあいが絶妙で…♡
東京在住であるため、直接出向くことができるのはすこし先になりそうなのですがいつか伺いたいです*^^*

お久しぶりです!

こんばんは!
忘れられた頃にひっそりコメント書いてますがいつもHPお邪魔してます!
お店オープンおめでとうございます!!
まさかお店をされるなんて、やはりえりーさんの行動力とフットワークの軽さと情熱、すごいです!
お仕事辞められたのかな~と思ってましたが、営業時間を見て驚きました。
お休みの日にされるんですね!!本当にすごい!パワフル!!
そして今回もFW行かれるんですね!
私も行きたい・・1年行ってない・・1年前には色々お世話になりました。
楽しかったな~思い出します。早いですね!笑

お店のHP可愛いですね!キャラが動いて驚きました。笑
応援しています!お邪魔する機会があれば・・お会いしたいです~いつか・・笑

Re: No title

> unaさん

はじめまして。ありがとうございます。

キャラクターができるまでにすごく時間がかかりまして難産でした。って私はただAC部さんに注文を付けてただけなんすけど(笑)。素晴らしい4名を作っていただいたので、いつかこのキャラでオリジナル商品を作ろうかなと考えているところです。

福岡には美味しいものも多いので旅行がてらmiteiにも寄ってください(笑)。

Re: お久しぶりです!

> もえさん

お久しぶりです!お元気ですか?
もう1年ですか・・・早い!

なんか急にお店を始めたように思われるかもしれませんが、もえさん達に初めてお会いしたときにはもう準備に入っていたんですよ。ちょうどあの時にお店をやろうって決意して裏で動いていたんです。それにしてもオープンまで時間かかり過ぎ(笑)。

お店だけの利益に頼ると売れるものしか仕入れられなくなるので、当分は今までの仕事と並行してやります。そのうちお店のほうにシフトしていけたらいいんですが。

福岡にぜひ遊びに来てください。韓国に行くついででも(笑)。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
