スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランド調査

もうすぐ9月になるんでぼちぼちSFWの準備に入らねばです。今度から運営方針が変わるんで、今までのようにはいかない気もして、なんだかふりだしに戻った気分です。チケットイベントもより狭き門になるかもしれませんしね。

9月1日にスケジュールが出ると思うんですが、あたしゃそれよりも参加ブランドのデザイナープロフィールをはやく公開してほしいです。これがいつも遅いんだなー。しかも情報が十分じゃない。せめてブランドのHPアドレスを載せといてほしいんだけどな。自力で検索しても出てこないことが結構あって苦労します。サイトを見れば、過去のコレクション、方向性、価格、店舗展開とかある程度掴めるんだけども。今回からファッションアーカイブを構築すると力んでいましたが、ちゃんとやってくれんでしょうね?

今日は本腰入れてソウルコレクションのブランドを調べてみるばい。

NOHKE (1)
女性デザイナー정미선 (チョンミソン)さんによるNOHKE。たしか2015S/Sを観たと思うんですが、なかなか良かったです。女性らしいしなやかな服が印象的でした。デザインもちょっと面白いんだよね。

NOHKE (2)
うん、悪くないっす。

ultimo.jpg
女性デザイナー김동순(キムドンスン)さんによるultimo。ちょっと違うなー。

DEMOOPARKCHOONMOO (1)
女性デザイナー박춘무(パクチュンム)さんによるDEMOO PARKCHOONMOO。まあまあ好きなテイスト。

DEMOOPARKCHOONMOO (2)
ものによるな。

LIE.jpg
男性デザイナー이청청(イチョンチョン)さんによるLIE。違う。

roketxlunch.jpg
男性デザイナー우진원(ウジンウォン)さんによるROCKET X LUNCH。いかにも韓国っぽいデザイン。価格が安い。若い人向けかな。

RUBINA.jpg
デザイナーがよくわかりません、RUBINAというブランド。なんかごてごてしてる。違う。


ふー、今日はここまでにしとこう。なかなか嵌るやつがない。デザイナーとの好みが合うかどうかだもんね。そう簡単にはいかないでしょう。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10月は韓国も
ファッションウイークですもんね

Re: タイトルなし

> yumiさん

そうですねー。東京と時期をずらして欲しいです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。