スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりーさんの観点

えりーさんもうかうかしてられんわ。急がんと。

極端な話、SFW自体はそんなに重要じゃないんじゃないかって思ったりするわけです。ショーを観てブランドコンセプトをより理解したり、知らないブランドを開拓するという点ではファッションウィークは有り難いんですけど、どっちかというとモデルが着たとこを一瞬見るより、服だけを近くでじっくり見せてもらった方がよりわかる気がします。結局最終判断はそこだし。LOOKBOOKやショー動画を見て粗方イメージをつかんで、興味を持ったらショールームでゆっくり服を見るっていうのがいいのかなぁ。私はバイヤーじゃないからよくわかんないけど、SFWだけで本当に買い付けていくのかと不思議なんですよね。期間中はデザイナーも忙しくて話もそんなにできないし、商談も時間が限られているでしょうし。ショーの裏側でやってるから観たいショーと展示の時間がかぶったらどっちか諦めないといけないし。

UNBOUNDED AWEはSFWに出てないからゆっくりお話しできたし、服も着せてもらってサイズ感等を知ることができました。SFWに出てるブランドはこうはいかないもんね。忙しくてそれどころじゃないし、ショールームは閉まってるし。

とにかく試着させて欲しいんだなぁ。となるとSFWでは無理なんだなぁ。

unboudedawe20150701.jpg
UNBOUNDED AWEの2016S/S。これまた良さそうだ!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。