

GQ korea 2016.06 “DOWN”

そうそう、今度のSFWで87MMを買い付けてるバイヤーさんと会う約束をしてるので楽しみです。私は87MMについて誰かと話をしてみたいんですよ。他の人の考えを聞いてみたい。あ、でも本当に声を掛けてくれるかはわかんないねぇ。実際のえりーさんを見たら「げ、あいつか」って引くかもしれんし(笑)。それはそれでいいですよ。本当に出会えるかどうかは縁ですから。

私はファッションとは無関係の仕事をしているんで、そっち方面の友達も知り合いもいません。だからSFWでファッション関係者のお話を聞けるのが楽しいんですよ。デザイナーや、デザイナーを志す人、ショップオーナーにバイヤー、プレス。何を聞いても興味深いお話ばかりです。

すみません、また話が逸れてきました。本題はウォンジュン大先生。

kwj20150628 (4)
この雰囲気は誰も真似できない。

kwj20150628 (7)
特別なことをしなくても、ただそこにいるだけで。

kwj20150628 (1)
不思議なお人です。

kwj20150628 (9)
おしゃれな人しか掛けられない眼鏡。

kwj20150628 (6)
佇まいが別格。

kwj20150628 (3)
切なくなる。

kwj20150628 (8)
やはりモデルキングだと痛感させる。

kwj20150628 (5)
着てる服がどこのなんだとか関係なくて。

kwj20150628 (10)
着る人がウォンジュンさんであればそれでいいのです。

kwj20150628 (2)
神様。






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
