

ジョンソク @STAR1 VOL.40

♪働きたぁ~く~なぁ~~い ♪働きたぁ~く~なぁ~~い 
♪働きたぁ~く~ないけどぉ~~ ♪お金がなぁ~~いぃ~~


えりーさんのニート気質を歌い上げたところで本日の本題。

ljs20150623 (1)
ジョンソクさんお久しぶり!

ジョンソクさんはえりーさんの心の休息じゃよ。モデルはきつい。ひんどぅろ。

ljs20150623 (3)
バックパック:MANDARINA DUCK “FLIGHT”
Tシャツ:customellow
バギーパンツ:Sewing Boundaries
シューズ:JIMMY CHOO

ljs20150623 (5)

ljs20150623 (6)

ljs20150623 (4)
バックパック:MANDARINA DUCK “REVENGE”
ノースリーブ:Community 54 by BOONTHESHOP
シャツ:beyond closet
パンツ:GAP
シューズ:Dr.Martens
カラーバンド:NIKE

ljs20150623 (7)
バックパック:MANDARINA DUCK “MD PRIME”
ホワイト半袖Tシャツ:スタイリスト私物
チェックロングシャツ:PERDRE HALEINE
デニムパンツ:DENIM & SUPPLY RALPH LAUREN
シューズ:TIME HOMME

ljs20150623 (8)

ljs20150623 (9)
バックパック:MANDARINA DUCK “SMALTO”
シャツとパンツ:Sewing Boundaries
ベルト:スタイリスト私物
シューズ:Birkenstocks

ljs20150623 (10)
キャリア:MANDARINA DUCK “TANK CASE”
シューズ:MANDARINA DUCK by 비슈
ジャケット:Theory
シャツ:JAMES PERSE by BEAKER
サスペンダー:スタイリスト私物
パンツ:DENIM & SUPPLY RALPH LAUREN
帽子:SMITH BRIDGE by HAT'S ON

ljs20150623 (11)
バックパック:MANDARINA DUCK “SPEAKER”
ニット:Zadig & Voltaire
パンツ:ZARA
シューズ:SOLUDOS by PLATFORM

MANDARINA DUCKがスポンサーだったのかしらね。ってインタビューは全く読まないやつ(笑)。ジョンソクさんは結構衣装でSewing Boundariesを着用してますね。ショーを観に来なさいよ。でもあの狭いS3には来ないか。大スターだもんね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えりーさん。お久しぶりです。

もうお耳に入っているかと思いますが…
もさおさん、スキャンダルですね。

それよりも、もさおさんがベンツとポルシェを所有してる
ことに、ビックリ!ひょえ~~!
引きこもりとか言ってたのに…使う所があったんですね。

モデルより俳優の方が、やっぱギャラ的なものは
いいんですかね??

Re: No title

> ガチャコさん

お久しぶりです。

よく知らないんですけど、パクシネさんとの熱愛報道ですか?
ベンツとポルシェ持ってんすか!私もそっちの方が衝撃です(笑)。もさお、コノヤロー。

ギャラはモデルとは全然違うでしょうね。そんなに稼いでるんだったらますます兵役の2年間が惜しいでしょうね。いつ行くのかしら・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
