スポンサーサイト


下衆の極み

めーん めーーん


わたくしの昼休みの過ごし方としましては、まず30分で素早くメシを食いまして、トイレ、歯磨きを済ませましてジョンソクブログのチェックをいたします。っていうかね、一人でなんもすることないんだわ。

いや~、ジョンソクブログ増えたね。みなさん熱心で「うん、うん、わかるよ~」って妙に親近感。だって2年前くらいは私もそうだったもん。

主なファンブログは読ませていただいておりますが、ちょっと気になる記事が。先月の東京ファンミで物議を醸すファンがいたようで。どうもフォトタイム以外で隠れて撮った写真をインスタにアップしているという。しかもそれが下品とのこと。

「下品な写真って・・・?」

一体どんな写真なんだとすぐさまインスタ捜索。多分これじゃないかなぁっていうのがありました。問題になってる人と同一人物かはわかりませんが、明らかに他の人と写真の質が違う。

「う~~ん、ゲスい」

ブログにはファンミに参加した良識あるファンの方々から怒りと落胆のコメントが寄せられていましたが、そりゃそうよね。みんな写真撮りたいけど規則を守ってフォトタイムだけ撮らせていただいてるんだから。ルールを守れない人が出てきたら日本でファンミをやってくれなくなるかもしれないしね。

私は別にファンじゃないので怒りはないけど、この人のゲスさに衝撃を受けましたね。結構歳のいった人っぽいんだけど、こんなことするんかーって。しかも写真とコメントがひどいの。もうね、ゲスくて笑っちゃうよ?「ジョンソクさん、餌食になってるわー」って可哀想になりました。本人は内輪だけで楽しんでるつもりなんでしょうけどね。その人アンジェヒョンさんも好きみたいなんだよね。

「やばし、ジェヒョンさんも餌食に?!」

sh20130613 (9)
「二人とも逃げてーー!」 (左の人は関係ない)

ジョンソクさんが超人気者になったもんで変なファンも出てきたっちゅうことやな。モデルファンもいつかこんなゲスい人が登場したりするのかしら。

「お前じゃねーの?」

きーーっ!えりーさんは違うもん!年取ってるけど、厚かましいけど・・・あれ?わし?!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
