スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過多

はー、食い過ぎた。

そろそろ秋の休みを確保しないといけないのですが、まだSFWの日程がわかんないんですねー。もうSFWに行かなくてもいいような気もするんだけど、新しいブランドと出会えるかもしれないという期待感もあってなかなか離れられんのですわ。

SFWを訪れる日本人は年々増えてきているように思いますが、次はどうなんでしょう。モデルファンって増えてるんでしょうかね。私はモデルのファンよりも韓国ブランドに興味を持ったファッション関係者が増えるんじゃないかと思うんですが、この読みは当たるでしょうか?

東京でPOP-UP STOREをやるブランドも増えてきてますけど、まだ韓国ブランドの知名度は高くはないでしょう。でもそれもあるきっかけで急に広まることもあるんじゃないかと思うんですよね。例えばジウンさんもラブコールを送るオダギリジョーさんが本当に87MMを着てくれたら?彼のファンは女性だけじゃなくて男性も多そうですよね。オダギリさんは独自の装いをされる方だから、彼が着用したらファンの間で注目されそう。韓国モデルもK-POPアイドルも知らない今までとは違う層に知ってもらえるんじゃないでしょうか。瑛太さんにしても同じ事が言えると思います。

今はSNSがあるから拡散されるのも早いし、有名人が着てくれたらそれだけですごい宣伝になりますよね。オシャレに定評のある人がツイッターやインスタで「このブランドはオススメです!」なんて言ってくれたら、一気に知名度が上がることも十分考えられます。

重要なのは韓国好きの女子だけじゃなくて、それ以外の洋服好きの人達にどう注目してもらえるか。アイドルが着ているからとか人気モデルが作ってるからとかじゃなくて、そんなことを全く知らない人が見ても買いたくなる服かどうか。それは服そのものの魅力がないといけません。日本のブランドを凌ぐほどの独自の魅力がないと。

私が知る限り、そこまでの魅力を持ったブランドは今のところそう多くはありません。

pb2015fw20150614.jpg
私にとってpushBUTTONはそんな数少ないブランドの一つ。

20150614.jpg
先生にはついつい期待過多になってしまいます。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。