スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待

録画していたファッション通信を見ていたんですが、やはり東京コレクションは面白いです。FACETASMはすごい。彼は天才です。そのうち海外でショーをやっていくことにもなるんでしょうが、こんな素晴らしいブランドが日本にあるということが誇らしくてなりません。

ファッションデザイナーっていっても様々でしょうが、売れる服を作ることに力を入れるデザイナーもいれば、売り上げよりも自分の信念を貫くデザイナーもいるでしょう。最近のbeyond closetはどうも前者のような気がします。それが悪いということではないんですが、キャンペーンラベルの基準がもうよくわかんなくて。「これ販売するの?これでいいの?」って思ってしまうんですが。もしアイドルが着てなかったらこんなに売れる?その服自身の力が売り上げに見合ってないように思えてなりません。

kwj20150614 (2)
「요지센세(ヨウジセンセ)」

先生のインスタ。Yohji Yamamoto好きなの?

先生もデザイナーの仲間入りしたんだよなぁってしみじみ思うことがあります。ブランド立ち上げ当初はオンラインストアのみだったし、自分が好きな服を売りたいというのもあったでしょうが、売れる服というのを意識していたはずです。でも2015S/Sからコレクションデビューしました。自分のデザインを発表するということは、本当にやりたいこと、表現したいことを余すことなく出し切ることだと私は思います。ショッピングモール87MMのオーナーではないのです。ファッションブランド87MMのデザイナーなのです。コレクションを発表するというのはそういうことです。

ウォンジュンさんも立場としては紛れもなくデザイナーの先生なんですよ。山本耀司先生と同じ土俵に立っているのですよ。

kwj20150614 (1)
先生の信念を知りたい。だから次を見たいのです。


まだ足りない。こんなもんじゃないってとこを見せて欲しい。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。