スポンサーサイト


I AM A MODEL - 민준기

私の記憶力が悪いのと情報把握が適当なために度々情報が誤っていたりします。私自身、ブランドに関しては服そのもの、モデルに関しては現在の有り様に興味があるもんで、それ以外がおざなりに。間違いに気付いたら直すようにはしているのですが、気付くのも遅くてすみません。

mjk20150614i.jpg
彼ってずっとジュン「キ」だと思ってたらジュン「ギ」なの?

すみません、名前をずっと間違ってました。ちゃんとハングルで見たことなかったからからな。 英語表記は MIN JUNEKI だけどハングルが민준기(ミンジュンギ)さんでした。す、すみません。

あ、なんで気付いたかってblingのインタビューを読んでなんですけど。

mjk20150614.jpg

- 唯一女性ファンより男性ファンが多いようです。

そうだな、そんなはずがないのに…どうしてもチャンギヨンやナムジュヒョクのようなモデルとイメージが重なって、女性ファンたちが分かれるようです。

- (笑)本当にそう思いますか?

(笑)冗談です。 男性ファンが多いことは事実です。 どうしてもかわいらしいイメージのモデルの間で際立つ男性的な容貌と軍経歴がその理由だと思います。

- サッカーが大好きだと聞きました。

幼い頃からサッカーが好きでした。サッカー選手が夢でした。でも両親の反対でサッカーを仕事にはできませんでした。モデルとなった今でも、サッカーは趣味で続けています。ポジションはゴールキーパー!

- CURMASエージェンシーと契約した後初めて撮影したマガジンがblingでした。 正確には1年1ヶ月が過ぎましたが、その間にどんなことがありましたか?

blingをはじめ画報、広告、LOOKBOOKの撮影をしたし、ソウル コレクションはビヨンド クローゼットとプッシュボタンのショーに初めて立ちました。 そしてミラノも行きました。 二回。

- ミラノはどんなきっかけで行くことになったんですか?

ある雑誌の撮影の日、その日はキム・ソンヒョン代表も同席していました。 しばらくモニタリングをされた後、代表が初めて称賛をしてくれ、「ミラノの準備しよう」と言ってくださいました。 モデル仕事を始めて初めて戦慄を感じたと言いましょうか? その時がデビューして3ヶ月ぐらい経った日でした。

- ミラノに行ってきた感想は?

昨年初めてミラノに行った時はショーに立つことができませんでした。 キャンペーンとLOOKBOOKの撮影だけしましたが、最初はそれだけでも非常に感謝しました。 でも今回行った時は欲が出ました。 ショーを一つも立てないで帰ってくるのはとても惜しいと思い、忙しく走り回った記憶がまだ生々しくて。 一緒に行ったドジンは初めてにもかかわらず反応が本当に良かったです。 親しい弟分ですがライバルなので一日中緊張を緩められませんでした。

- 最近の最大の悩みはありますか?

普段悩みのないミンジュンギとして有名です。一日一日が幸せで楽しい。ただし楽しい生活が私の信仰に害を及ぼしはしないかという悩みはいつもあります。

- 最後にミンジュンギの理想は?

信仰心がある同じ職種の女性!



ちょうど1年前のインタビューです。海外でも活躍する彼ですが、やはりCURMAS社長の手腕と言いますか、社長自身も海外のショーに出てるし、若いモデルにも海外で活躍してほしいんでしょうね。ドジンさんともただ仲が良いだけじゃなくていいライバル関係なんだなって。ドジンさんはニューヨークに拠点を移して頑張っていますが、ジュンギさんは今後はどうしていくのか楽しみです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
