スポンサーサイト


The bling 2015.05

kwj20150613.jpg


1.blingに初めて接したのはいつ?

5年ほど前。 新人時代に初めて接しました。 新人に様々な経験をする機会を与えてくれる有難い媒体です。作業は常に楽しかったし、 常に見てきたスタッフらと撮影したのではないので新鮮でおもしろかったです。 今でも感じますがblingのエディターはキャラクターがいつも新鮮です。 だから楽しい。

2.blingが10周年を迎えました。 これに対して祝いのメッセージを伝えるならば?

心からおめでとうございます。 すでに10年も経っているなんて知りませんでした。 今のようにblingだけができる事を着実に続けられたら良いでしょう。

3.10年前、あなたは何か夢を見ていましたか?

夢のようなもの全くなかったし、非常に平凡な学生でした。 雑誌さえ関心がなく見ませんでした。 ファッションにも全く関心がありませんでした。 18才の時ソウルに上京し、19才の時リーバイスの偽物を購入するほどでした。でも仕事を始めて、時間が経つにつれ、自分の愛着も生じ夢ができました。

4.あなたにとって‘クラブ カルチャー’とは?

気軽に楽しめる遊びの文化。ストレスも解放して、音楽も楽しんで、多くの人と異性に合うことができるスペース。

5.‘クラブ’というのはどんな空間?

「オールカインド」。すべての文化の集合体だと思います。その中に、ファッション、音楽、映像などのすべての文化が含まれています。

6.過去10年の間、あなたが成し遂げたことは?

兵役、卒業。 そしてアルバイトもしたし、モデルを始めることになったし、blingに会って、良い仕事もすることになって、デザイナーとして活動しています。 モデルとして先に名前を知られた後にブランドを始めたのが良かったようです。 現在二つの仕事を併行してみると、時間的にも物理的にも足りないことが多いです。 それでも全て楽しくやっています。 全部私がしたいことだから。 現状に非常に満足していますが、家族と頻繁に会えないことが心苦しいだけです。今より時間的な余裕がもっとあれば良いのですが。

7.過去10年の間、最も記憶に残る瞬間は?

デザイナーとして初めてのコレクションをした時。 大変でしたが楽しくて、モデルで立った時よりさらに湧きあがる喜びがあります。あえてモデルかデザイナーの二つのうち一つを選んで記憶されたらいいというより、モデルなのに賢いモデルと認識されたいです。 モデルやデザイナーを夢見る人々に認められる人になりたいです。

8.今後の10年はどんな姿になっていると思いますか?

今していることを着実にしているでしょう。 デザイナーとしてモデルとして全てです。 三十を越えるとモデルをするのが難しいという固定観念を破りたい。

9.私にとってbkingはOOOだ。

高3。私が高3の時に始めたから。 そしてそのおかげでこのような場ができたから。




以上、bling5月号のインタビューでした。以前のインタビューでは先生の中での最も印象的な出来事はプラダのショーに出た事だったけど、今では87MMのショーをやった事に変わったんだなぁってしみじみしてしまいました。意外だったのは学生時代は洋服に興味がなかったということ。先生は物心ついた時から洋服大好きなのかと思ってました。やっぱり嬉しかったのはモデル現役続行宣言。先生だったら「モデルは若くなければいけない」という概念を軽々と打ち破れるでしょう。モデルとしては確実に絶対王者です。デザイナーとしてもそうなって欲しいです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
