

久々えりーさんの装い

脇汗具合が夏の訪れを感じさせます。

自称洋服狂いですけど、日頃の格好はそれはそれは酷いもんです。

IMG_0696.jpg
仕事の時は服を考えるのも面倒で、毎日同じ格好です。冬はMUNSOO KWONのカーデ3種のローテーション。着すぎてボタン取れましたもん。春夏はSteveJ&YoniPのロングシャツにTシャツという固定の出で立ち。仕事着の中に私服をそのまま着るので派手なのはだめだし、Tシャツ自体をそんなにもってなくて、1987STUDIOのTシャツは完全に仕事用に購入しました。Sewing BoundariesでいただいたTシャツが今頃になって活躍。ここのTシャツは薄くて意外といい。気に入りました。

最近は休日に家を出るのも面倒で、ちゃんとした服を着る機会も滅多になく。

20150529 (2)
カーディガン:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
オーバーオール::FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
タンクトップ:tsumorichisato(tsumorichisatoにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(MOGGIE CO-OPにて購入)
帽子:ohta(天神VIORO tinytinyPRにて購入)
サングラス:pushBUTTON×Gentle Monster(韓国Gentle Monsterにて購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)

今日久しぶりに博多巡回。最近全く街に出てなかったから若者ファッションとか販売されてる服の流行とかわかんなかったけど、やっぱり定期的に行かないといけないね。

20150529 (3)
ブルゾン:push 2nd BUTTON(韓国ギャラリア百貨店にて購入)
Tシャツ:Unbounded AWE(いただきもの)
スェットパンツ:Petite robe noire(FLONTにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)

Unbounded AWEの派手Tシャツ。金箔ですよ。デザイナーさんが「どんなのがいい?」って言ってくれて「派手なの!」ってリクエストして頂戴しました。はは~。

20150529 (1)
シースルーロングコート:ARCHE(韓国ARCHEにて購入)
白ノースリーブ:Clu(MOGGIE CO-OPにて購入)
デニムパンツ:bassike(TRENTにて購入)
サスペンダー:Paul Harnden(MOGGIE CO-OPにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(MOGGIE CO-OPにて購入)
サングラス:pushBUTTON×Gentle Monster(韓国Gentle Monsterにて購入)
バッグ:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)
ヘアバンド:M&KYOKO(博多阪急にて購入)

韓国カロスキルのGentle Monsterショールームにて。グレーの眼鏡はGentle Monster。これ欲しかったけど金がなくて自粛。最近は服よりも眼鏡や帽子とか小物が欲しい。


私が服を選ぶポイントは人と被らない、目立つってことかな。存在感があって力があるものに惹かれます。でもそれゆえにクセがあるし、万人に受け入れられないこともわかっています。ファッションって人それぞれだな。どれが正解ってこともないし不正解ということもない。だからこそ興味が尽きないのです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
