

BEST LOOK

ノージェンダー万歳!

今世界のファッションの流れは性別を超えたジェンダーフリーへ。私は女性らしい格好が苦手なのでその流れは有り難い。

ジョンソクさんをはじめとしてイケメンに嵌り出したのが約3年前。それまでイケメンに嵌ったことがなかったので自分でも意外でした。なんで嵌ったんだろう?って考えてみたら、ジョンソクさんに嵌ったのがシークレットガーデン。劇中の衣装がおしゃれだったんですよね。ジョンソクさんは元モデルだし、とにかく着こなしが素敵で、そのおしゃれっぷりに嵌ったと言ってもいいでしょう。ジョンソクさんの私服も素敵だったしね。そのうちモデルに嵌って行くわけですが、やはりそのきっかけもファッションだったように思います。モデルのほうが私服を見れるので、その着こなしに惚れるというパターン。よくストスナサイトで私服写真を漁ってましたね。

最近はベテランモデルをストスナサイトで発見することもなくなり、熱が下がってきました。モデル自身のかっこ良さにももちろん夢中になってたんだけど、その人のファッションに興味があったんだな~って今頃気付きました。

ljs20130728 (5)
ジョンソクさんは俳優だから私服はあんまりわかんないんだけど、昔はめちゃおしゃれなもんを着てた。この私服が一番好き。最近の普通さ(時にアウト)は一体どうしたんだろう。

ss2013012404_201505242128051a2.jpg
チョルさんの私服はわりとどれでも好きなんだけど、これが一番かなぁ。この蛍光イエローのニット帽を被っていた時期が好き。


dsw20130619 (9)
サンウさんも私服がツボすぎて迷いますけど、やっぱりオーバーオールかな。何着か持ってるようですが、中でもこれが好き。

sfw14fw (2)
これも好き。サンウさんの帽子やバッグ、サスペンダーなどファッション小物の使い方が好きです。最近は87MMの服ばかりでワークスタイルを拝見できず残念。

shs20131119s (4)
店長の私服も結構好きです。スキニー具合がちょうどいい。

shs20141109 (5)
ほとんど87MMの服を着てますけど、取り入れ方が上手いなって思います。

psj20130729s (2)
ジンパクさんはやんちゃなストリートファッションからこんな渋い格好までなんでも似合う。どこか品が良い。サスペンダーされると萌える。

sfw15fw20150410 (2)
これも好きですね。

sfw15fw20150410 (8)
ギョンドクさんの格好も大好きです。

skd20150524.jpg
ワークスタイルが可愛すぎ。

jky20130427 (3)
ギヨンはスキニーパンツにブルゾンとかシンプルな格好が多いのであんまりツボることはないんだけど、これは割と好き。

ajhs20130721 (3)
アンジェヒョンさんはスマートな格好が多い印象。ちょっと綺麗すぎて私的にはあんまり。

sfw14fw (4)
ジウンさんはスポーティーな格好が多いかな。でも時折見せるこんなクラシカルな装いが好きです。

jmh20130811 (2)
のっぽさんはリラックスした装いがとても合っていて好きです。どれでも好きなんですけどベストルックはこちら。やっぱ短パンが似合う。

jmh20131005r_20150524222742140.jpg
持ってる服はそんなに多くなさそうなんだけど、何にでも合うシンプルなアイテムで自分らしい格好をしてます。でも退屈しないところがさすが。

kwj201408111 (2)
先生はちょっと異質。何を着ても惹きつけられるので選ぶの大変ですけど、私的には数年前の装いが好きです。重ねまくってた時期。このパンツの上から靴ひもを結ぶのも好きでした。

kwj20130828 (9)
これも好きだな。ひとつひとつはシンプルなんだけど、全体のシルエットが素晴らしい。


ウォンジュンさんのどんなアイテムでもおしゃれに着こなす才能は本当に天才的です。なんでもおしゃれになっちゃう人だから、時に「ん?」っていう服を作るのかなぁ、と思ってしまいます。一般人はそんなにポテンシャル高くないから。みんな先生と同じく着こなせると思ったら大間違いだから。



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
