

CRES. E DIM.  2015F/W

でよーーん、大雨でグースさんびっちゃり。


はー、次のSFWはどうなんだろう。今SFWは混沌としてるらしいっすよ。だから2015F/Wは運営がスムーズにいかず、スケジュールが遅くなったって言ってました。私は会場に入れるんかね。わからんなー。2015F/Wも相当危うかったもん。なんとか自力&執念でチケット当てたけど限界があるわな。次回も通訳の人を探さんといかんわ。誰か助けてくれる?

2015F/Wのショー画像を概ね見ましたが、「このブランドいい!」っていうのが自分が見れなかったショーのやつだと悔しいです。今回はそんなブランドをご紹介。

2015fwCRESEDIM (1)
CRES. E DIM.というブランド。デザイナーは김홍범(キム・ホンボム?)さんという男性。

2015fwCRESEDIM (2)
2015F/Wのテーマは「TREINTA Y TRES/ LOS33」。33人のチリの鉱山労働者のストーリーをモチーフにしたコレクションとのこと。なるほど。

2015fwCRESEDIM (3)
形が面白いんだよね。

2015fwCRESEDIM (4)
ジャケットも変わってる。

2015fwCRESEDIM (6)
このオーバーサイズはかわいい。

2015fwCRESEDIM (7)
ロングカーデに食いつく。これも後ろ姿見たいなぁ。

2015fwCRESEDIM (8)
靴もオリジナルなのがいいよね。もしや胸のポーチは取り外し可能かしら。

2015fwCRESEDIM (9)
ロングジャケット欲しい。

2015fwCRESEDIM (10)
襟と合わせが面白いなー。

2015fwCRESEDIM (11)
なになに、どうなってる?

2015fwCRESEDIM (12)
ジャケットもスカートも超カッコいい。

2015fwCRESEDIM (13)
このブランドは形が綺麗だな。

2015fwCRESEDIM (14)
工具プリントがかわいい!

2015fwCRESEDIM (15)
シャツもいい。帽子も販売してくれたらいいけどね。

2015fwCRESEDIM (16)
サスペンダーにポーチ。

2015fwCRESEDIM (19)
だぶっとしてても形が綺麗だもん。

2015fwCRESEDIM (20)
靴かわいいな。

2015fwCRESEDIM (21)
やだ!このブルゾンいい!



興味深い。2016S/Sは直に見たいなぁ。セカンドラインの DIM. E CRES. は日本でもネット販売してる人がいます。すごいな、セカンドラインって大概並行輸入されてる?



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
