

先生さようなら

細々通販サイト『mitei』で韓国のファッションマガジンMAPS祭りを開催中です。

CIMG0959.jpg
お買い上げありがとうございます!

VOL.58がお嫁に行きます。これはとても素晴らしい号なんです。

CIMG0961.jpg
なぜって87mm特集が組まれているからです!

2012年です。まだキムチャンさんがいたころ。以前ブログでも紹介してましたが、87mmファンは必見のグラビアですよ。→『87mm maps 2012.11』

購入してくださった方が87mmファンなのかはわかりませんが、これは貴重な1冊です!

CIMG1002.jpg
先生さようなら チョルさんさようなら




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん

お~、あなたでしたか。お買い上げありがとうございます。
きっちり梱包してお届けします。発送するときにメールしますね。
この号は本当に貴重ですよ。私も手放すのが惜しいです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん

早く届け〜〜。
感想聞かせてくださいね。
楽しみにしてます(笑)。
ありがとうございました〜!

No title

えりーさん!!じっくり見させていただきました♡
最近だとベテランになったりデザイナーなったりでこんなに87mmが集合した雑誌見られないので本当に貴重な号ですねTT
2年半前なのでみんな今よりちょっと若くて見てるの楽しかったです♪笑
昔のチョルン君見て毎回思うんですが髪型のせいか今より顔がふっくらして見えません?笑 (結果今が一番可愛いのでいいんですが←)
キングとの2ショットで豪快に自然体で笑ってるチョルン君に癒されました♡
チャンス氏が雑誌に載ってるのが今だとすごい貴重だなって印象ですね^^
やっぱり87mm見てるの癒しだし本人たちの楽しそうな感じ見るだけで楽しい号でした!
えりーさん本当にありがとうございましたTT

Re: No title

> yukaさん

感想ありがとうございます。無事に届いてよかったです~。
87mmが集合、しかも初期メンバーですからね。チョルさんもいるし貴重です。
チョルさんは昔のふっくら顔のほうが好きです。今はシャープすぎて若干恐い(笑)。
満足していただけて良かったです。ありがとうございました!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
