

UNBOUNDED AWE

肩ゴンリゴリ。

unbounded awe2015fw
UNBOUNDED AWEの秋冬が良い!かわえ~。

このブランドはいつも派手なんで私好みです。世間的にはどうですか?これ派手すぎ?私は普通に着れますが(笑)。

unbounded awe 2014ss (1)
このブランドを知ったのは金髪王子のおかげなんだねー。2014S/SのLOOKBOOKで女装したんですよ。

unbounded awe 2014ss (3)
このド派手なグラフィックに惹かれまして。

unbounded awe 2014ss (2)
こんな派手なレザーライダースは他にないでしょ!

思わずショールームに行っちゃったもんね。

SFWには2014S/Sまで出てたようですが、現在は出てません。見切りをつけたのかなぁ。

unbounded awe 2011fw (1)
過去のショー画像を見てみました。2011F/W。これサンウさんじゃない?手がサンウさんだもん(笑)。

unbounded awe 2011fw (2)
白塗りでもわかっちゃう自分がこわい(笑)。


comment

管理者にだけ表示を許可する

このなんとも言えない不細工な(笑)手はサンウさんに間違いないです!!!!w サンウさんの指って指先が丸くて深爪っぽくて特殊ですよね〜。

Re: タイトルなし

> Semaさん

不細工な手(笑)。小さい爪でさえかわいいですよね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
