

1987STUDIO 2015S/S

るるる~~らら~~~

思いが伝わらないって本当に悲しいですね。どうしたらわかってくれるんだろう。私が人としてダメだということ?そこまで考えてしまいます。いつかわかってくれるときが来るんだろうか。でもわかってくれるまで私も辛抱できるだろうか。

はい、酔っぱらってます。

1987studio2015ss (4)
おう!もう販売してる!

「カラーブロック捺染ディテールの「ANY GOOD IDEAS?」スローガン
2015 FW 87MM COLLECTIONのテーマであるNERDで披露したTシャツ
Tシャツ縫製方法を裏返し処理してヴィンテージ感を強調
(製品欠陥ではありませんのでご参考下さい)
裏面の「1987STUDIO BY 87MM」刺繍
ランナーサイドラベルに高い完成度
ドライクリーニングや冷水で手洗いした後、着用していただくと服の変形を防ぐことができます。
参考にして着用や洗濯お願いします。
COTTON100%」

1987studio2015ss (3)
色違い。

このTシャツは42,000ウォン。S/M/Lの3サイズ展開です。モデルは男女共にSを着用。これはプリントってことかな?

1987studio2015ss (2)
これはアップリケ「VOTE FOR MM」Tシャツ。48,000ウォン。

1987studio2015ss (9)
前後ろ着れる?首締まんない?

1987studio2015ss (6)
それよりもこのコート後ろが開くやん!だから後ろ姿も見ないと本当の良さはわかんないんだよ。

1987studio2015ss (11)
色違い。モデルはS/M/Lサイズを着用してるんだけど、サイズによってアップリケの大きさも違うし印象が違う。

1987studio2015ss (10)
アップリケ「NERD」Tシャツ。45,000ウォン。パンツは女でも着れるってことなのかな。

1987studio2015ss (8)
色違い。

1987studio2015ss (14)
刺繍「CRAZY ABOUT HER」Tシャツ。48,000ウォン。この眼鏡ってショーで使ってたやつ?光が反射してるだけかなぁ。

1987studio2015ss (12)
色違い。このパンツ欲しいんだが。

1987studio2015ss (1)
NERDソックスセット9,000ウォン。

「2015 F/ W 87MM COLLECTIONで着用した靴下
87MMで自主的にデザイン
一方の「NERD」レタリング
BLACK、WHITEのセットで構成」

1987studio2015ss (5)
RIGHT/LEFTってpushBUTTONと被ってるやん。韓国の流行り?

1987studio2015ss (13)
ピンボタンセット15,000ウォン。

ふむふむ。この辺はもうdootaで購入できるのかしら。今度行ってみよう。



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
