

InStyle 2015.03.24

まじ眠いんですけどぉーー

コーヒー飲もうが何しようが眠いです。一時期回復してたんだけどな。最近また眠い。仕事中も意識失いそうになる。ナルコちゃん風味。

今日は休みなんで、そんな時こそいろいろやっとかなきゃねーって化粧もせずにノーブラでふらふら近所へ買い物。ただの眼鏡マスク男ですよ。

雑用がことごとく苦手。ハガキ1枚出すのも面倒くさくてやっとの思いで投函。先月の渡韓時のレシートの整理もできとらん。郵便物も開けて無いやつが溜まってきた。わしゃダメ人間じゃ!

とりあえずパソコンを付けてみたけどメールチェックも面倒くさくてGyao!を見る。『君の声が聞こえる』を1話だけ配信してる。見始めたけど、「こりゃ1話見たら続き見たくなるな」と思い早々に停止。早くBSでやってくれんかな。スハさん見たいよ。

ljs20150419 (7)
InStyleのグラビアです。ジョンソクさんのグラビアは義務のように収集してしまうんですよね。

ljs20150419 (6)
この眼差しね。厄介。

ljs20150419 (2)
指が、っていうか手がごつくならんかった?以前は白魚のような手だった印象が。

ljs20150419 (8)
デコルテが透明感ありすぎてすごい。

ljs20150419 (5)
白い男は白が似合うね~。

ljs20150419 (3)
日本でも人気高そうなのに、あんまり取り上げられないのはなぜだろう。

ljs20150419 (4)
日本の雑誌とか出てます?いまだにグンちゃんが表紙だったりするよねぇ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

えりーさん初めまして〜。

ジョンソクさんに出会って色々徘徊して、えりーさんにたどり着いてからちょくちょく観覧させてもらってます。
今では、ジョンソクさんの登場回数減っちゃいましたが、モデルさん話等々興味津々で読ませていただいてます。
あっ!えりーさんのファッションも参考にさせてもらってます😁

ノーブラで外出するなんて、すごいですね😳わたしも開放されて外出したい!
すみませんでした、突然コメント💦💦





Re: タイトルなし

> いくさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ジョンソクファンを脱落して随分経ちますけど、グラビアを見かけるとどうしても載せちゃうんです。私にとっては初めて何年もファンだった人なんで、やっぱり気にはなってるんでしょうね。
モデルにも興味を持っていただけると万々歳です(笑)。

私は乳皆無なんでブラをしようがしまいが上着を着てしまえば一緒なんで、休みの日はノーブラで近所徘徊です。そのうち仕事にもブラをし忘れそうな勢いです(笑)。

ジョンソク情報にはすっかり疎くなっているのでいろいろ教えてください。

No title

こんにちは。いつぞやの鍵コメです。
3枚目のお写真初めて見ました。ありがとうございます!!

スハさんの『君の声が聞こえる』が、
BSのDlifeで5月4日〜 月〜金曜日 13:30から始まるようです^^

あまり詳しくないのですが、Dlifeは、有料のBSじゃないので、ネット回線を引いていれば観れるかもしれないです(^-^)

前半のスハさんが細くて、ナムスンの時とはまた違う制服姿でめちゃかっこよかったです♪

Re: No title

> 鍵コメさん

こんにちは。そろそろお名前を教えていただけませんか(笑)。

ジョンソク情報ありがとうございます。BSのDlife?初めて聞きました。テレビではないんですか?お~、難しい(笑)。

スハさんは完全に役が良かったですよね。あんな年上女性を守る高校生なんて、みんな萌え~ですよ。
韓国放送を見たんですけど、韓国語が分からない私でも話の面白さ十分伝わりました。だから早く字幕で見たいんですよね。絶対超面白いはずだ!そして超かっこいいはずだ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
