

変シャツの正体

ljs2013040401 (1)
2年前のジョンソクさん。

ljs2013040401 (2)
二度と忘れないこの変シャツ。

一体どういうチョイスだと心躍ったわけですが(笑)、今頃になって判明しました。

andydebb2013ss (2)
ANDY&DEBBだ!2013S/Sです。

ジョンソクさんが着てるからそれなりのブランドだろうとは思ってたけど、韓国ブランドだとは思わんかったね。

andydebb11ss12_201504182130352c9.jpg
ジョンソクさんANDY&DEBBに出てたもんね。これは2011S/S。

andydebb11ss19_201504182130350ab.jpg
肌つるぴかジョンソクさん。

andydebb2013ss (3)
しかしあの変シャツ、ANDY&DEBBっぽくないねぇ。2013S/Sはこのイラストが満載なんだけど、イラストレーターとコラボでもしたんかな?

andydebb2013ss (4)
この辺はいつもの感じやけど。

andydebb2013ss (1)
単に先生を拾ってきた(笑)。

kwj20140926 (1)
そういや2015F/Wに先生がモデルとして出まくってたもんでバックステージ写真が大量。

kwj20140926 (2)
きっとカメラマンも先生がカムバックしたもんでここぞとばかりに撮ったんだろうね。先生だけ撮られまくってる。

結局先生で着地(笑)。




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
