スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様が引き合わせてくれたの

私は本気ですよ。

なんだかしみじみといろんな人に出会えたことに感謝しておりまして。今こうしているのはその人たちのお陰であります。

ゆきさん、私に声をかけてくれてありがとう。あなたがいてくれたからこんな私でもやってみようと思うことができました。田中さん、たまたま行ったパーティーが縁とは、出会いって不思議なもんですね。板倉さん、もう10年以上前ですよ。あの時はこんな形でお世話になるなんて思ってもみませんでした。とても楽しみです。しょこさん、一緒について来てくれてありがとう。しょこさんがいなかったらお先真っ暗だったかも。ナユンちゃん、今となってはあなたに出会うためにboy+に行ったんだなって思います。あなたの存在はとても心強いです。

CIMG8841_20150415224437235.jpg
全てはここから始まりました。

CIMG8845a.jpg
2014S/Sは会場に入ることすらできなかったし、日本人は入れるはずがないと思ってました。

CIMG8887a.jpg
会場裏でモデルを待つだけ。

この時はモデルが見れれば幸せでした。それしか考えていませんでした。でも今思えば、ここから始まっていたんだなと。

これが良かったのか悪かったのか全く分かりませんが。行動しないと納得できない性格なので(笑)。

IMG_7715a.jpg
サンウさんにサインをたかるえりーさん。ふふふ、これは意味があったのかは分かりませんが(笑)。写真を撮ってくれたえりなさんとは結局一度もお会いできませんでした。こんなに近くにいたのに、縁がなかったということでしょうか。残念です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん

ほんとそうですよね。意味のなかった出会いなんてひとつもないです。
どんなに嫌な人でも意味はあると思いますね。
もちろんあなたとの出会いは「とってもいい」出会いよ。

いや~、私はあなたに何もしてあげられなかったんで、そんなふうに言ってもらえて恐縮です(笑)。
またSFWでお会いしたいです~~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。