

beyond closet 2015F/W

でいっす!酔っぱらってます!

毎日ビール飲む癖が・・・。でも大丈夫!プリン体ゼロだから!

しっかし返事くれんな。韓国人は。どうなんそれって。

すみません。酔ってますんで。仕事する前にSFWを振り返ってみましょう。

2015F/Wはそんなにショーを観れなかったんですけど、見たかったブランドは概ね見れたんで良かったです。毎回確認しておきたいブランドはbeyond closetなんですけど、最近はデザイナーのコテヨンさんが少々暴走気味(筋肉に目覚めたり、アクセサリーをジャラ付けしたり、芸能人をはべらせたり)なんで、ちょっと不安定と言いますか。デザインにも反映しているのか、2014F/Wから「はぁ?」っていうような服を発表したりでがっくりきていたわけです。毒吐きすぎですかね(笑)。2015S/Sにちょっと持ち直したというか、いつものわんぱくな感じに戻ったんですけど微妙で。今回はどうなんだって不安半分で見に行きました。

2015fwbeyondcloset (1)
ファーストルックはやはり先生。真っ赤なベンツから登場しました。NYFWのショー写真は見てたけど、やっぱ先生が着ると良く見える。

2015fwbeyondcloset (2)
2番手はヒョンソプ。今回のテーマは『NEW ORANGE BOY』。かつて金遣いが荒く悪名高い大富豪の御曹司のことをオレンジボーイと呼んでいたそうで、その息子たちをニューオレンジボーイとして新しい富裕層の若者たちというコンセプトで発表したようです。オレンジボーイから独立し、自分たちの新しいライフスタイルを貫く若者たち。

2015fwbeyondcloset (3)
だから上品なんだけどちょっと反抗的といったファッション。

2015fwbeyondcloset (4)
前回のテーマがスクールギャングだったんで、それを少しリッチに大人にした感じ?

2015fwbeyondcloset (5)
ニューヨークとはスタイリングが少し違う。

2015fwbeyondcloset (6)
特に言うことはない。

2015fwbeyondcloset (7)
そういや一時期コテヨンさんとピルスさんをゲイ疑惑の目で見てたけど(笑)、ちゃんと女性が好きみたいですよ。ってどうでもいい情報(笑)。

2015fwbeyondcloset (8)
札束がたんまり入ったボストン。これって柄なしかな?

2015fwbeyondcloset (9)
アゴ尖りキボム。

2015fwbeyondcloset (10)
このファーショールは端にオレンジが付いてるんですが、留め具が女性になってますね。これはニューヨークではなかったぞ。

2015fwbeyondcloset (11)
あれ、こんなのあったっけ?妙に凛々しい店長。

2015fwbeyondcloset (12)
ドンペリ持って登場。

2015fwbeyondcloset (13)
そういやこの人あんまり見なかったな。

2015fwbeyondcloset (14)
あれ、インナーが違う。

2015fwbeyondcloset (15)
これも中裸にしちゃったんだね。

2015fwbeyondcloset (16)
ジウンさんだけ髪型が違うんだけど(笑)。悪ノリ?

2015fwbeyondcloset (18)
このコート近くで見てきたけど、やっぱ刺繍がかわいかった。

2015fwbeyondcloset (17)
これも刺繍が良かった。

2015fwbeyondcloset (19)
色味が地味だなー。

2015fwbeyondcloset (20)
そういや今季はシューズが良さげでした。

2015fwbeyondcloset (21)
裏地がいいね。

2015fwbeyondcloset (22)
チョルウも素肌にコートを着たらいいのに(笑)。

2015fwbeyondcloset (23)
あ、襟にオレンジが。

2015fwbeyondcloset (24)
誰やねん。



やっぱりニューヨークと違いました。韓国人が着た方がしっくりくるな。



comment

管理者にだけ表示を許可する

笑いました

お久し振りです!!
えりーさんの、誰やねん発言が面白くてついコメントを。笑
ブロックビーのジコさん、私大好きなのであの場にいたら発狂してたと思います。笑
KYEかプッシュのフロントローにも座ってました、クマの隣に。笑
モデルもアイドルも節操なく好きなのでショーは夢の空間です。。目が足りません。。
デザイナーさんからしたら服見ろよって感じでしょうけど。。笑

Re: 笑いました

> もえさん

おひさ~しです~。

アイドルは全くわからないのでね(笑)。
ブロックビーもジコさんもどっちもわかんない!そういやpushBUTTONに金髪さんいましたねぇ。

そっか、アイドルも好きだったらSFWを2倍楽しめるというわけですな。
デザイナーもアイドル人気を利用してるわけだからアイドルを使っといて「服見ろよ!」って言うのは欲張りすぎでしょ(笑)。コテヨンさんは商売上手だなって思いますねー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
