

pushBUTTON 2015F/W

悔しい。悔しいくらいに可愛い。

早く仕事をしないといけないんだけど、ちょっとSFWの画像を見だしたら止まらなくなってしまいました。やはり最も気になるのはpushBUTTONです。

pushBUTTON2015fw (1)
今季のメインカラーはイエローとブルー。鮮やかです。

pushBUTTON2015fw (2)
プッシュ得意のファーコート。今回もかわいい。後ろの柄がいいんです。

pushBUTTON2015fw (3)
袖だけブルゾン仕様のコート。

pushBUTTON2015fw (4)
どのブランドもオーバーサイズが多かった。

pushBUTTON2015fw (5)
黄金!

pushBUTTON2015fw (6)
千鳥柄をよく見ると猫(デビル?)が隠れているのだ!

pushBUTTON2015fw (7)
メンズは大人しめでした。

pushBUTTON2015fw (8)
メルヘンチック。頭に巻いてるのはカーデなのかなぁ?

pushBUTTON2015fw (9)
靴も可愛かったんだ。

pushBUTTON2015fw (10)
この柄やばい。

pushBUTTON2015fw (11)
以前香港のセレクトショップLIGERとのコラボであった乳首飾りの進化系。

pushBUTTON2015fw (12)
シースルーフリル。

pushBUTTON2015fw (13)
かわいい・・・。

pushBUTTON2015fw (14)
今季はフリルを多く目にしました。

pushBUTTON2015fw (15)
肩を強調したジャケット。

pushBUTTON2015fw (16)
欲しい。

pushBUTTON2015fw (17)
今回のバッグはバーキンのような形。

pushBUTTON2015fw (18)
ダンサーのよう。

pushBUTTON2015fw (19)
パンツもいいなぁ。

pushBUTTON2015fw (20)
秋冬は暗くなりがちだけどpushBUTTONはパッと明るくていいね。

pushBUTTON2015fw (21)
サテンブルゾンの進化系。またかわいいなぁ。

pushBUTTON2015fw (22)
このロングシャツを手に入れたい!

pushBUTTON2015fw (23)
メンズはいまいちだな。

pushBUTTON2015fw (24)
最後に全員push 2nd BUTTONのブルゾンを着て登場。これを見て買って良かったなと・・・(笑)。



本当に悔しいくらい可愛い。pushBUTTONには抗えない。

pushBUTTON2015fw.jpg
いつになったら分かってくれますか?



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
