

SFW 2015F/W スナップ

本日は休ませてもらいます。明日やるからぁーー。

韓国はスナップサイトが多いと思うんですが、休日ともなるとカロスキルにカメラマンが待機しているし、ソウルファッションウィークにも当然大量にいます。プロに交じって服飾関係の学生と思われる若者や、趣味でサイトをやってるような人まで様々です。毎回行ってるとだいたいカメラマンの顔を覚えてくるのですが、ぱったり来なくなる人もいます。2015F/Wは知ってるカメラマンが少なくて「あら、みんなどこ行っちゃったの?」って寂しく感じたと同時に「SFW大丈夫か?!」ってちょっと不安になったり・・・。

本日はスナップサイト『IAMALEXFINCH』より拝借。アレックスさんは毎回います。カロスキルにもよくいます。

af20150411 (18)
この人暇だからいっぱい撮られてるんだけど。胸焼けしてきた(笑)。

af20150411 (16)
スナップサイトを見ても若手ばっか。

af20150411 (7)
どういう意図だ。

af20150411 (13)
みんな87MMトレンチ着てるな。

af20150411 (14)
左の人苦手。

af20150411 (8)
テファンさんってなんのショーに出てたっけ。私見たっけ?あの気だるい歩きを。

af20150411 (4)
アゴばかりが気になる。

af20150411 (5)
ギヨンも若手だけど売れっ子すぎてショーに忙しいからあんまりスナップ撮られてない。

af20150411 (1)
ドジンさんはなんでCURMAS辞めたんだろう。そのうちギョンドクさんやジュンキさんも辞めたりして。だってトリオの結束は強いよ?

af20150411 (9)
これってドジンさん?

af20150411 (15)
アンスンジュン君とツーショットってなんか違和感。年齢も事務所も違うしね。

af20150411 (17)
頭ちっちぇえな。

af20150411 (2)
あなたは整形せんでな。

af20150411 (11)
店長も頭ちっさいなって思いました。ただの極短前髪かと思ったらわざわざ剃って額を四角にしてるのよ!店長なりのこだわりか。

af20150411 (3)
このモデルさんはずっと金髪だったけど黒髪にしたんですよね。そしたら店長に似てんだよね(笑)。

af20150411 (6)
MUNSOO KWONを最も可愛く着る男。ムンスさんも最近芸能人みたくなってるな・・・。

af20150411 (10)
この自分に正直な着こなしが好き。




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
