

SFW 2015F/W スナップ

腹がいてぇーー

昨日は斉藤工のドラマを見ちったよ。やっぱり嫌いは好きの裏返しなのかな(笑)。

sfw15fw20150410 (14)
じゃあこの人のこともそのうち好きになるのかしら。

そりゃないな。

SFWのスナップがどんどん出てます。今回はGARBAGELAPSAPというスナップサイトから拝借。

sfw15fw20150410 (6)
このアゴありえんやろ。

韓国の整形はやりすぎだよー。鼻も尖らせるしさぁ。

sfw15fw20150410 (9)
あ~かわいい。

sfw15fw20150410 (5)
自然が一番です。

sfw15fw20150410 (3)
変人さん。

sfw15fw20150410 (12)
バイクで来たの?この人もなぁ。

sfw15fw20150410 (1)
無茶ぶられ王子。

sfw15fw20150410 (4)
87MMトレンチコンビ。ウジェさんはこの日もパンツにきっちりイン。

sfw15fw20150410 (11)
中学生モデルのオムイェジンさん。この色気。

sfw15fw20150410 (13)
KUDオーナー。えりーさんより年下だった・・・。ウソだろ?!

sfw15fw20150410 (15)
4つも上だった。うわ~。

sfw15fw20150410 (7)
コソヒョンさん。かわいい。あ、91,2のニット着てる。

sfw15fw20150410 (10)
コソヒョンさんの元彼。かっこいぃ~。カジュアルだけど所持品は高価そう。

sfw15fw20150410 (2)
スカーフとの色合わせが計算されてますね。大好き。

sfw15fw20150410 (8)
そしてこちらも大好きな格好。日本ブランドを愛する金髪王子。ペンは?ペンは挿してないの?



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

この人じぇひょくって言うんだー。へ~。覚えられん(笑)。

そもそもこの人の顔が嫌いなんだけど(失礼極まりない)、あの態度のでかさを見たらなおさら。でも私って最初は嫌いでも後で「この人いい人だ!」って気付いて大好きになるパターンが結構あるんで、この人も後々大好きになったりして(笑)。

インスタにいいねしてるのって単に自分が好きなだけじゃないのぉー?どうも現時点では悪いようにしか解釈できず(笑)。好きじゃないけど気になってるのは確かなんで、まんまと嵌ってるということかしら?次回のSFWでチャンスがあれば話しかけてみよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
