スポンサーサイト


目立ちたがり屋?

一旦、一旦・・・

もううなされますよ。いろんなことを考えないといけなくて。は~、普通に韓国旅行したい。美味しいもの食って、観光地まわって、お土産探して。今までマニアックな旅(SFW、事務所・雑誌社訪問)しかしたことないからさ・・・。いつもバタバタと食事してお土産もゆっくり探せずじまい。ついつい一人で行くと詰め込みすぎて慌ただしいのよねぇ。

20150405.jpg
なんでやねん!

犬をひきつれてddpに現れたときにはぎょっとしましたね。でも彼ならやりかねんか?

この人を初めて見たのは去年の8月のTCFWというファッションイベント。beyond closetやDominic's Wayのミニショーがあったときです。この人はUNBOUNDED AWEが好きみたいで私のインスタにいいねしてくれてたんで知ってたんですが、どうもその人らしき人が観覧してて。「似てるな~」なんて思って見てたら、ショーの合間に忙しなく席を立って走り出て行って、また走って戻ってくるという謎の行動を繰り返してて。なんて落ちつきのない奴だ!って思ったもんです。

その後モデルの頂点を目指すというテレビ番組に出てて「あ!こいつは!」って。案の定変な人で。もうその時から私の中で完全に彼は変人。

その後10月のSFWでランウェイを歩いてるとこを初めて見ました。ちゃんと仕事してんのね~なんて思ってたら、ランウェイを歩きながら携帯に出るという謎の行動をしたりして「なんやこいつは!やはりな!」って(笑)。この人の事は名前すらよく分かりませんが、なんとも目が離せません。変人大好き(笑)。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
