

SFW15F/W参戦記 2015.03.24

腹減り子。肉まん食っちゃおうかな。

参戦記もあともうちょっとだわ。SFW5日目です。この日はENZUVAN、S=YZ、KYE、gaze de linを観る予定です。今回いろいろなチケットイベントに応募したんですが、私が日本在住なもんでチケット受け渡しが大変なんですね。メールでやりとりしてお店で受け取るかホテルに郵送してもらうか相談します。それでいろいろなブランドとこのやり取りをしたんですが、本当に人柄が出るというか。あるブランドは対応が上から目線だったり、あるブランドはとても親切だったり。ENZUVANのデザイナーさんはホテルに郵送するということで私の泊まるホテルにわざわざ電話してくれて部屋番号を聞いてそこ宛てに送ってくれました。「名前と部屋番号を大きく書いて送りますね」って。なんていい人だって感激しました。デザイナーもいろいろいるなって。

sfw15fw20150324 (3)
最初に観たのはENZUVAN。前回ショーを観てアシンメトリーなデザインに興味を惹かれました。今回はメンズブランドのVLADESとの共同コレクションでした。やはり面白い形の服が多かったです。

sfw15fw20150324 (1)
あと、この右のドレッドヘアの人ってモデルさんですか?刺青だらけで彫師だと思ってたんですが、今回いくつかショーに出てました。

sfw15fw20150324 (4)
会場を出るときにアンスンジュン君を発見。ショーを観てたのかな?

sfw15fw20150324 (5)
なんだか小動物みたいでかわいいです。でも巨人ですけど。

sfw15fw20150324 (6)
この日の装い。P2BのブルゾンとFRAPBOISのオーバーオール。

sfw15fw20150324 (7)
ddpをうろうろしてたらLOOKTIQUEの撮影。

sfw15fw20150324 (8)
撮らせてもらいました。この人の格好も好き。

この後何してたんだっけ。ホテルに帰って寝てたんだな(笑)。疲れすぎて動けなくなっちゃって。

その後老体に鞭打ってddpへ。

sfw15fw20150324.jpg
S=YZを観ました。今季多く見られるのがボリュームのあるファーコート、フリンジ、ベルベット。あと袖にフリルが付いたやつもぼちぼち。

sfw15fw20150324 (9)
KYEは知り合いのお陰で入れました。しかし会場前は関係者も入れないほどに混雑してて、ちょっとしたパニックに。ムンスさんやCURMAS社長でさえすんなり入れずピリピリムード。お二人はどうにか入ってましたが、バイヤーやプレスも足止めされてて「なんで入れないんだ!」ってトラブってました。こわー。

sfw15fw20150324a.jpg
服についてはまた後日書きますね。チャンス師匠が見に来てて、それを見つけて笑うのっぽ。

sfw15fw20150324 (11)
最後にgaze de lin。ここの服はめちゃくちゃ興味があって楽しみにしてました。

sfw15fw20150324 (14)
こういうずるずるした服大好き。

sfw15fw20150324 (13)
後ろ姿も見逃したくないから全部撮影しました。

は~、とっても素敵でした。このショーをENZUVANのデザイナーさんが見に来てたのでご挨拶しようかと思ったんですが躊躇してしまいました。お話したかった・・・。

sfw15fw20150324 (15)
この日は一人でdootaにて食事。美味しかった。今度普通に韓国グルメ旅をしてみたいな~。

sfw15fw20150324 (16)
地下の87MMに行ったら誰もいないの。不用心。

LOOKBOOKを求めてdoota内を散策しホテルに帰りました。

sfw15fw20150324 (17)
LOOKBOOKの収集癖は相変わらずです。MLBのモデルにアンスンジュン君が加わりました。シューズブランドSKONOにチュウジェさん。前から欲しかったギョンドクさんのwith MNWはMuchacho Seoulに置いてあって、ギョンドクさんに「これ欲しい」って言ったら「1冊しかないからあげれない。来週用意しとく」って言われて。「来週にはもう帰国するから」って言ったら「じゃあいいよ」ってくれました。優しいーー。金髪王子の株が急上昇。



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
