

SFW15F/W参戦記 2015.03.23

さてSFWも後半戦です。4日目であるこの日はpushBUTTON、SteveJ&YoniP、ARCHEを観ます。最初のpushBUTTONが14:30からなのですが、とりあえず11時頃にddpに出向きました。会場がある地下に向かう途中、なんかモデルっぽい人が一人でうつむいて歩いているので後ろから追いかけたら・・・。

sfw15fw20150323 (1)
「ホンソク氏!アニョハセヨ!」

ホンソクさんの私服って結構好き。髪切ったからでしょうが頭が超小さくて。

「87MMのショーお疲れ様でした」とご挨拶。今回のコレクションの感想をお伝えしました。「ありがとうございます」と店長。「何のショーに出るの?」って聞いたら「pushBUTTON」と。こりゃ楽しみだ。

sfw15fw20150323 (2)
この日の装い。mintdesignsのコートにtrosmanのトップス、Paul Harndenのサスペンダーパンツ、karenwalkerのサングラス、M&KYOKOのヘアバンド、kaopaoshuのクラッチ。

一旦ddpを出てアックジョンロデオ方面へ。

sfw15fw20150323 (4)
boy+にやって来ました。pushBUTTONの新作を見に来たのですが、なんと今季から取り扱わないとのこと。ひえ~。

sfw15fw20150323 (5)
それでpushBUTTONを半額で在庫処分してました。2014F/Wのイヤリングを購入しました。

boy+に来た理由はもうひとつあって、ここの店員の女の子にいつも良くしてもらってるからショーチケットをあげようと思って来たんですよね。でもその子がもう辞めてて。どうにか連絡を取ってもらったら今日ddpに行こうと思ってたって。pushBUTTONを一緒に観たかったけど、それには間に合わないからとその後会う約束をしました。

sfw15fw20150323 (10)
boy+を出てLOOKTIQUE cafeへ。げ、閉まってる。

sfw15fw20150323 (7)
ギャラリアへ移動。ここにJ KOOを売ってるんだね。

sfw15fw20150323 (6)
pushBUTTONの新作がありました。

sfw15fw20150323 (11)
ここは品揃えが良くていいんですが、メンズがないんですよ。だから欲しかったトレンカがなくて。このシャツを購入。

sfw15fw20150323 (8)
push 2nd BUTTON(セカンドライン)も置いてます。安かったんで購入。

pushBUTTONの時間が近くなり、ddpに戻りました。

sfw15fw20150323 (9)
実はチケットイベントでもいただいて、CURMAS社長にもいただいてたからいっぱい余ってたんですよ・・・。

大人気のpushBUTTONだから無駄にしたくないと出会った子にあげようとするもスケジュールが合わずで、インスタで呼びかけるも反応なしで。前回知り合った人に「一緒にプッシュ見ない?」って聞いたら「行く!」って言うんでよかった~と思ったら「パス持ってるから先に会場入ってるね」って。おい!パスあるんかい!

sfw15fw20150323 (12)
パス持ってる人(笑)。やっと会えました。未だにこの人(左)の職業がよくわかんないんですが(自称DJ、フォトグラファー)、今回のパスはなんなのか聞いたらVOGUEかなんかの雑誌のプレスパスでした。一体何者?右の方は初対面だったんですが、日本語上手で。ファッションブロガーらしい。二人とも東京に住んでます。

「久しぶり~!会いたかった!」とハグ。「今日もかわいい格好してるね!」とお互い褒め合い(笑)。隣に座らせてもらいました。

sfw15fw20150323 (13)
正面の写真は後から見れるけど、後姿はだれも撮ってくれないので後姿を中心に撮影。今回も派手です。ファーコートがものすごく可愛い。

sfw15fw20150323 (15)
今回は奇抜なデザインというよりメルヘンチックな可愛らしい服が結構ありました。

sfw15fw20150323 (14)
のっぽさんのパンツが腰履きすぎて途中で落ちるんじゃないかと思ったけど(笑)。サンウさんが嬉しそうに見てます(青い着ぐるみの手前)。

sfw15fw20150323 (17)
サンウさん、完全に見る側の人になってしまった。

sfw15fw20150323 (20)
最後は全員P2Bのブルゾンを着て登場。

sfw15fw20150323 (21)
ジンパクさんが客席をちらっと見て笑ったんですよね。彼女でも来てたのかな(笑)。

sfw15fw20150323 (19)
今回先生はいっぱい出てたんじゃない?なんかしょっちゅう見たけど。

ショーが終わって大急ぎでサンウさんを追いかける。

sfw15fw20150323 (18)
いた!背後を撮影。

ご挨拶したら「オレンマニエヨ~(久しぶりです)」って握手してくれて。うわー、ありがとう。

その後boy+の店員さんだった女の子と合流。一緒にSteveJ&YoniPを見に行きました。

sfw15fw20150323 (23)
ぶれぶれですが。今回はあんまり派手ではないけど、やはりシースルー使いが上手かったです。ちょっとシックな感じでした。ジンパクさんのこの格好が一番好きでした。

sfw15fw20150323 (22)
これにも先生出てたもんね。

sfw15fw20150323 (25)
足元が靴を布で包んだみたいなやつで謎でした。

すぐさま次のARCHEに並んだのですが、人気がすごくて立ち見になってしまい全く見れない状況。諦めてすぐ出ました。

sfw15fw20150323 (24)
ピンポンパブへ。ホットドック美味かった。

もちろんサンウさんは不在。お客さんも少なくてゆっくりできました。ピンポンを初めてやってみたけど、下手すぎてラリーにならず(笑)。

この日はこんなもんか。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
