スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.25の装い

本日はわりと暖かいのでウールゼロです。

CIMG3664.jpg
ブルゾン: BERNHARD WILLHELM (VIA BUS STOP川端店にて購入)
中に着たブルゾン:minä perhonen(trip-rにて購入)
インナー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)
ボーダーキャミソール:marquie(FLONTにて購入)
パンツ:ILARIA NISTRI(VIA BUS STOP川端店にて購入)
ボーダーレギンス:ツモリチサト
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ジョンブルプライベートラボにて購入)

とはいえ11月末ですから、それなりに重ね着をしております。重ねすぎ(笑)。

CIMG3660.jpg
コートをあまり着てなかった時期(大学生くらい)は、タイツ2枚重ねて、セーターも2枚、アウターも2枚とかすごい着方をしてました(笑)。コート着ろよ。

CIMG3662.jpg
ベルンハルトの派手ブルゾンを脱ぐとミナのブルゾンがお目見え。これは薄いけど風を通さないからコートの中に着たりして便利。

CIMG3663.jpg
ミナも昔好きでしたね。刺繍やプリントがとってもかわいいんですが、残念ながら私には似合わない。

CIMG3659.jpg
後ろはギャザーがたっぷり。自転車に乗ると背中に空気が入って猫背妖怪のようになるので恥ずかしい(笑)

CIMG3661.jpg
ミナを脱ぐとお気に入りのトップスMunich。首の開き方もいい。袖がもうちょい長いとパーフェクト。

CIMG3658.jpg
レギンスとキャミをボーダーで合わせてみた。なんかあざとい(笑)。ツモリのレギンスやタイツはかわいくて他にないデザインなので毎年チェックしてます。


洋服は大好きなんですが、コーディネートは正直自信ありません。組み合わせがよくわからん(笑)。特にスカートがどうしたらいいのかさっぱり。ワンピースはなんとかなるけど。どんどん服装が男性化していきます(笑)。どうしたらいいの?





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。