

SFW15F/W参戦記 2015.03.21

どいーん。煩わしいことはついつい後回しにしてしまう性格。明日ちゃんとするからぁ!

sfw15fw20150321 (1)
SFW2日目です。朝テレビをつけたら先生が。ワンピース対決で先生が選んだほうが勝って大喜びする先生が可愛すぎました。

sfw15fw20150321 (2)
ddpに出動。trosmanのトップス、HENRIK VIBSKOVのパンツ、karenwalkerのグラサン、M&KYOKOのヘアバンド。

この日観るのはkimseoryongとJ KOOだけだったのですが、前日NRP SHOWROOMの方が「明日11:30からショーをするから気になったら来てください」と言ってくださいまして。でも12:30からkimseoryongだから並ばないといけないし・・・。でもどうしても気になって見に行くことにしました。

sfw15fw20150321 (3)
私がチケットを持ってないもんだからNRPの方が私を連れて中に入れてくれました。お土産のお菓子がどっさり。

sfw15fw20150321 (4)
NRPで取扱いのあるTHE CENTAURというレディースブランドです。どんな服なのか楽しみ。

sfw15fw20150321 (9)
チャイニーズがテーマだったのかな?ヘアメイクが超かわいい。

sfw15fw20150321 (5)
どの服も素敵。

sfw15fw20150321 (6)
このサングラスがマダムみたいで可愛かったな。stephane christianというアイウェアブランド。また一つ素敵なブランドに出会えました。キムナヨンさんも見に来てて同じサングラスをしてました。

sfw15fw20150321 (7)
ボリュームのある服が多い。

sfw15fw20150321 (8)
あが、後ろがかわいい。

いや~、興味深い。自分が着れるかは別として。

ショーに満足し、次のkimseoryongの会場へ急いで向かいました。

sfw15fw20150321 (10)
ちょっと後ろの席になってしまいましたがなんとか観れました。今回も綺麗なスーツ達。キムソリョン先生の格好(ベレー帽とかね)そのままって感じでした。

ここで一旦ddpを離れました。

sfw15fw20150321 (11)
カロスキルのARCHEへ。

この日15時からショーチケットを配ると告知されてたので急いで行きました。10名程並んでました。

sfw15fw20150321 (14)
ようやく15時になりお店がオープン。みんなチケットを受け取ってさっさと帰ってました。

sfw15fw20150321 (15)
でも私は服を見るのも最大の目的だったので、うきうきしながら店内を見て回りました。

sfw15fw20150321 (13)
念願の電話ボックス柄のパンツ。ちょっと丈が長いかなぁ。

sfw15fw20150321 (12)
そしてこのコート。結構薄くてスケスケ。

sfw15fw20150321 (16)
た、高い・・・。

素材はナイロン。洗濯機で洗えるということで購入。

sfw15fw20150321 (17)
さてお次はKYE。

sfw15fw20150321 (18)
たまたまこの日サンプルセールをやってたので行ってみました。

sfw15fw20150321 (19)
わ、安い。

何も購入することなく退散。

sfw15fw20150321 (20)
そしてお次はOHKOOSのフリマ。これもたまたまこの日やってたんで。

sfw15fw20150321 (21)
金髪王子が昔働いてたお店でしたっけ?インスタ見たらここにいるようだったので行ってみたんですが不在でした。

RACCOONWORLDのグノさんが遊びに来てて一応ご挨拶。「なんでここにいるんだ?」と言わんばかりの不審顔(笑)。

少し待ってみたけど金髪王子は戻って来ないので諦めてddpへ。

87MMのショーぎりぎりにddpに到着。既にS3の周りにはファンの人だかりができてました。どうにかビニール越しにショーを観ましたが、中に立ち見の人がいっぱいいて服はほとんど見れず。

sfw15fw20150321 (22)
会場裏にはファンが大量にいて、「こりゃ事故が起きやせんか?」って心配になるほど。

IMG_0141.jpg
前回と比較にならないくらい人が押し寄せてました。

この騒ぎにピルスさんが苦言を呈してたようですね。なんだか大変だなぁ。デザイナーとして服を見てもらいたいだろうけど、モデルとしての人気のほうが凄いから注目が違う方向にいっちゃう。

その後ブログで知り合った日本人の子と待ち合わせ。一緒にJ KOOを見に行きました。

sfw15fw20150321 (24)
態度のでかいモデルを撮ったり(笑)。

J KOOはいつもかっこいい服で、今回はstephane christianがアイウェアを提供してたんで特に楽しみにしてました。

sfw15fw20150321 (25)
ぴっちりセンター分けのギヨン。

sfw15fw20150321 (28)
今回も黒が多かったな。

sfw15fw20150321 (26)
やっぱりかっこよかった。

sfw15fw20150321 (27)
最後にギヨのアップ。

19時にショーを観終わってこの日の観覧は終了。

sfw15fw20150321 (29)
この日19時からkimseoryongのお店でアフターパーティーをやってたんで行ってみました。

2014F/Wのアフターパーティーに行ったときは時間が遅かったんで人もまばらで閑散としてました。今回は時間が早いからさぞ盛り上がってるのかと思いきや、やっぱり閑散としてる(笑)。大御所キムソリョンなのに。

sfw15fw20150321 (30)
いつもLOOKBOOKが欲しいとダダをこねて困らせている店員さん。頑なに顔出しNGです。この人は韓国語しか話せなくて、私はカタコトの英語しかしゃべれないのでちゃんと会話したことなくて。この時韓国語が話せる子に付いて来てもらってたので、初めてこの人とちゃんと会話をしました。kimseoryongの今回のショーについていろいろお話できました。「カンチョルウンやキムウォンジュンは出ないの?」って聞いたら「もう世代交代」とのこと。うーー。

sfw15fw20150321 (31)
今回ショーのメインモデルをやった윤진욱さん(ユン・ジンウク?ユン・ジヌク?)。めちゃくちゃかっこよかったです。この人って1985年生まれなんですね。ベテラン。これからもショーモデルを続けて欲しいな。

デザイナーさんにご挨拶してお暇しました。この日はこれで終了。なかなかハードな1日でした。



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
