スポンサーサイト


カウントダウン先生

只今大変忙しいです。だって渡韓2日前だもん!ブログ書いてる場合じゃないです。はい。チケットイベントがまだ終わらなくて神経をすり減らしてます。チケットが確保できてなくて不安そのもの。その一方で東京ファッションウィークの方からチケットやインビテーションのお知らせが来て「ソウルを選んだのは失敗だったか?」って後悔してみたり。東京行きたい!東京に住んでたらギリギリまでショーが観れるのに。次回はソウルをやめて東京を選ぶべきかなぁ。ソウルは何しろ直前までチケットが手に入るかわかんないからな。

今回はなんとpushBUTTONがチケットイベントをやりまして。もうびっくりして鳥肌立ちましたもん。当然応募しましたけど難しいな。どうにも難しい。

もうチケット当選者には連絡来てるんですよね?インスタでチケットの写真が出ると「あ、もう当選者決まったんだ・・・」ってわかるんですよね。当選者だけに連絡が来るんで自分が外れたことにも気付かないんですよ。

でもそんな中、いくつかチケット当選しましたけど、日本在住なんでチケットの受け渡しをどうするのかあちらと相談してたりするとまぁ大変で。19日が一番忙しいです。担当者に電話してチケット貰いに行って。どこか1ヶ所くらいチケットをもらい忘れるんじゃないか・・・?時系列にメモしとかんと忘れるわ。当日に連絡しても返事が来なくてチケットをもらえないこともあるので、当選したと言ってもまだ安心できません。おもくそ心配。

kwjpb13ss.jpg
あと3日。

本日のカウントダウン先生はソウルファッションウィーク 2013S/S pushBUTTON でございました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
