スポンサーサイト


翻弄されっぱなし

もぉーやーだーー

SFWまであと10日となりました。チケットイベントもぼちぼち。やっぱり応募の仕方が不安定なえりーさん。不備がありそうな気がします。Sewing Boundariesの初めてのチケットイベントが始まったんですが、日本人も何人か応募してて「いつの間にそんなに人気に?」と驚きました。あ!ジョンソクさん良く着てるから観に来ない?って来るわけねーな。一瞬夢見ました(笑)。

やはり人気のブランドは募集したら殺到しちゃうんでイベントはギリギリにやるんでしょうが、ジェネレーションネクストのブランドはわりと早くイベントをやっているように思います。ジェネレーションネクストの中にもすごいブランドがあるかもしれないと思い、イベントをやってるブランドについては調べてみるんですが、過去1、2回のコレクションだけでは良し悪しがよくわかりません。もしかしたら次はいいかもしれないし、写真と実物は違うし。そう思うとどれも応募しとかなきゃいけない気がしてきます。でもそうすると本当に見たいブランドのイベントが始まる頃には力尽きるのでほどほどにしとかないと。MUNSOO KWONが見れればいいのです。でも当たるかなー。前回よりも人気が高まっただろうしな。ムンスさん人気やけ日本人の応募がすごそう。

KYEは堂々のチケットイベントしない宣言をしてました。あそこまで人気になると関係者やお得意様だけでいっぱいなんでしょうね。SteveJ&YoniPもやってなくない?もちろんpushBUTTONもやってないし。そのうちbeyond closetもやらなくなるかも。

SFWが始まる前から疲れてしまいました。

dgnak20150310a.jpg
3月13、14日にショールームでサンプルセールをやるD.GNAK。もうちょい後にやってよー。

実物超見たい。あわよくば着たい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えりーさん、ガンバですぅ↑↑↑
このコート、ステキ。私も着たい。

Re: No title

> ガチャコさん

もうイライラがひどいです(笑)。
D.GNAKはショールームの入り口までは行ったことあるんですけど閉まってたんですよねー。いつかお邪魔したいです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
