

若かりし頃の私服

やばい、あと2週間と言えども時間がない・・・

チケットイベントが始まってしまうとそっちにかかりっきりになって旅の準備どころじゃなくなってきます。SNSで情報に目を光らせ、韓国語で応募するって結構なストレス。よく知らないブランドもHPなどで服を調べて、見るべきものかどうか判断して応募します。た、大変。

20150305.jpg
昨日渡韓用の服選抜をしてみましたが、数時間では到底終わらず。休みの日にやらんと無理や。

私は派手好きですけど、SFWってみんなすごいからどれ着ても地味になっちゃうんですよね。うーん、どうしようかな。

服選抜をして、髪切りに行って、病院行って、名刺作って、問い合わせして、場所調べて、翻訳して、土産買って、チケットイベントに応募して・・・って時間足りん。やばい。

昔のSFWでのおしゃれさんのスナップを見直してたらムンスさんを発見。

200910 (1)
Mun Soo Kwan / 관문수 / 30 / Andrew Buckler designer

2009年10月。SFW2010S/Sの時です。まだMUNSOO KWONを立ち上げる前ですね。やっぱ現在36歳ということか。

200910 (2)
black jacket / N. Hollywood
white shirt / Damir Doma
black pants / Commes des Garcons
black shoes / Swear
black bag / Kenzo

ムンスさんの服はなんでも気になる。

そして2011S/Sには87MMの創設者たちが。

201011 (6)
Chan Kim / 김찬 / 24 / model

black leather motorcycle vest / vintage
grey hoodie / no brand
black denim / no brand
grey shoes / Undercoverism

チャンス師匠、さすがの装いだ。

201011 (7)
図面ケースみたいなのを背負ってない?

201011 (4)
Ji Woon Park / 박지운 / 24 / model

black hoodie / no brand
black drop-crotch pants / Vandalist
white & yellow sneakers / Adidas
colorful backpack / NIKE

今とはまたちょっと違う装い。バックパックかわいい。

201011 (5)
若い。

201011 (1)
Won Joong Kim / 김원중 / model

trench coat / vintage
black shirt / H&M
black pants / H&M
white shoes / Puma
red argyle socks / UNIQLO

201011 (3)
ファストファッションをうまく取り入れる先生。何を着てもオシャレになっちゃう。

201011 (2)
おしゃれの神様。


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
