スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARCHE 2015S/S

そろそろ服選抜をせにゃ。

渡韓用の服を考えるのがなかなか大変なんですが、私は荷物を少しでも減らしたい人なんで服が余らないようにきっちり計画を立てて持って行きます。少なすぎると同じ格好に見えちゃうので、そう見えないように組み合わせをあれこれ考えてギリギリのラインを見極めます。そうそう、女性ファッション誌によくある「手持ちの服で1週間コーデ」みたいな。靴や小物まで考えるとなかなか大変。前回はオーバーオールじゃなかったので今度は思いっきりわんぱくな格好で行きたい。

msk20150227 (1)
え、これってMUNSOO KWONなんだ。女性も着れるのね!

メンズブランドなんでジャケットやボトムスはどうにもでかくて断念してたけど、こんなふうに着るのもかわいいですね。でもモデルで背が高いから成立するのかしら。

msk20150227 (2)
このジャケットはノーマークだったけど。ウジェさんが着てもややオーバーサイズ。普通の女性が着たらだぶだぶになんない?Sサイズだったらいけるのかなぁ。

ショーで見るだけではその良さが十分にはわかりませんね。

ARCHE15ss (11)
それを最近思ったのがこの写真なんですが、このシャツ。

ARCHE15ss (12)
そしてこのコート。ちなみに靴はYuul Yieですね。

ARCHE(アルケ)というブランドです。2015S/Sのショーを観たんですが、赤い電話ボックスやダイヤル柄がとてもかわいくて印象的でした。でも形が全体的にフェミニンで私の好みとはちょっと違っててこのブログでは紹介はしませんでした。さっきのグラビアを見て、服って着方で随分と違う印象になるなと。ショーではそこまで引っかかりはなかったけど、興味が出てきました。

ARCHE15ss (1)
結構フリルやプリーツを使っててドレッシーな感じだったんですよね。

ARCHE15ss (2)
ジェネレーションネクストの割にはモデルが豪華やなっていう印象。

ARCHE15ss (3)
ここも紐がやたら長い服が多かったです。

ARCHE15ss (4)
中学生モデル。

ARCHE15ss (5)
序盤はフェミニンな服が続いて「なんか違うなー」って思ってたけど、この電話ボックス柄が登場して「お!」って前のめりで観ました。

ARCHE15ss (6)
さっきのグラビアで着てたコートかな。ちょっと欲しい。

ARCHE15ss (7)
このブラウスか。

ARCHE15ss (8)
デザイン性が高い。

ARCHE15ss (9)
よく見るとダイヤル柄。

ARCHE15ss (10)
フリルの揺れ方が綺麗でした。



ショーの中のコーデだけじゃなく、いろんな着方を考えつつ見ないといけないね。

msk20150227 (3)
「韓国ブランドに多くの愛をお願い致します。大韓民国デザイナー一同。」

この写真をムンスさんのインスタで見たときは背後が誰かわかんなかったけど、今見たら左がARCHEのデザイナーのYoon Choonhoさん(ユン・チュンホさんでいいのかな?)、右がSewing Boundariesのデザイナーのハ・ドンホさん。真ん中はわからん。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。