

主な登場人物 モデル編

このブログでモデルについて書き始めて2年経ちました。それぞれの呼び方も最近は適当になってきて、昔から読んでくれてる人はわかるでしょうが、最近訪れてくれてる人(そんなのいるのか?)にとっては「先生って誰のこと?」とか「名前間違ってるよ?」って思われてるかな~って(笑)。そこでこのブログに登場する主な人物について説明しときます。

20150225m (2)
先生ことキム・ウォンジュンさん。言わずと知れた韓国のモデルキング。私にとってウォンジュンさんは「きゃ~!かっこいい!」というよりかは、「先生!ご教示願います!」と思わず敬礼したくなるようなオシャレの神様です。よって自然と「先生」と呼ぶようになりました。一度だけ本人を「ソンセンニン(先生)」と呼ぶことに成功しました。

20150225m (15)
チャンス師匠ことキム・チャンさん。彼も先生同様おしゃれの神様です。自身のブランドchancechanceでオシャレ魂を遺憾なく発揮しています。

20150225m (12)
貴重品チョル嬢、チョルさんことカン・チョルウンさん。2011辺りはSFWに出まくりだったけど、本人はモデルとして限界を感じていたようで俳優に転向。でも仕事をあまりしてないのとSNSをほとんど更新しないため、いつも「生きてるのか?」と心配になる存在。私の中でチョル=貴重という構図ができているので、お会いすると未だに震えます。

20150225m (5)
ドサン子さん、仏様、ぺっかり王子・・・あんまり定まってませんが普通にサンウさんって呼ぶことが多いか。超男前のト・サンウさん。ファンに対する接し方がとにかく神で、それ以来仏様に見えてなりません。モデルになるために相当苦労したそうですが、俳優としてもなかなか順調にいかず、最近やっと連続でドラマに出るようになりました。俳優に転向するために事務所を変わったころからマイナス発言が増えていき、それまで明るくてひょうきんだと思っていた彼が誰よりも寂しがり屋で傷つきやすいことを知りました。とにかくサンウさんの幸せを願います。早く素敵な女性と結婚して心の安定を手にしてほしい。

20150225m (8)
奥様、社長ことパク・ジウンさん。なんで奥様かってそれは先生に奥様のように寄り添っているからで、社長っていうのは87MMの名刺にプレジデントと書かれていたから。以前はそのおっとりした見た目としゃべり方から仏様って呼んでたんだけど、実際会うとそうでもないっていうことが分かって言わなくなりました。サンウさんのほうが仏度が高い。

20150225m (1)
のっぽさんことチョ・ミノさん。単純に87mmの中で一番背が高いから。最初はのっぽさんはのんびりした青年と思っていたので朴訥王子なんて呼んでましたが、実際会うと歩くの超速いし、全然朴訥じゃなくて。えりーさんが最も恐れる人物。見つけたらとりあえず逃げます。

20150225m (18)
とまどい店長ことソ・ホンソクさん。なんで店長かっていうと87MMの名刺にショップマスターと書かれていたから。そしてなんでとまどいかっていうと、私が声を掛ける度にとまどうから(笑)。困惑の表情がむしろ面白くてさらに声を掛けてしまうという悪循環に。でも店長も慣れてきたのかとまどいが見られなくなってきて寂しい。

20150225m (1)
ジンパク様ことパク・ソンジンさん。ずっとニューヨークを拠点に世界で活躍してきた彼。なので名前表記が「ソンジンパク」。そこからジンパク様と呼ぶように。世界モデルランキング27位だったっけ?アジア一忙しいモデルと言われていましたが、去年韓国に戻ってきまして、SFW2015S/Sでは圧巻のウォーキングを見せてくれました。とにかくグラビアがキレッキレで、いつも眉間に皺を寄せて周囲を寄せ付けない雰囲気。でも実物はそうでもなかったです。テレビでも物腰柔らかで、実はシャイシャイなのかな?なんて思っております。彼女がファンキー。

20150225m (3)
ギヨンちゃん→ギヨンの坊ちゃん→ギヨ坊→ギヨ子→ギヨと適当に呼んでます、チャン・ギヨンさん。とにかく愛嬌がすごくて可愛いんで目が離せません。眉毛が薄いので眉なしお化けと呼ぶことも。時に変な髪型にしたりして我が道行ってます。それもギヨンだから成せる業。

20150225m (6)
ソプちゃまことパク・ヒョンソプさん。ずっとギヨンの相方とか耳がでかい人って呼んでたんだけど、彼の活躍が目覚ましく、名前を覚えるのが苦手な私でも覚えました。すごい時間かかったけどね(笑)。ヒョンソプって言いにくくない?ソプ様と言うには若すぎるんでソプちゃま。

20150225m (7)
金髪王子ことソ・ギョンドクさん。理由は簡単、ずっと金髪だから。でも去年金髪を辞めちゃったんで、なんて呼んでいいのかわからなくなったんだけど、今さら別の名前で呼べず、結局金髪王子と呼んでます。

20150225m (17)
ドジンさんことキム・ドジンさん。以前は金髪王子のぶさいくな友達としか思ってなかったんですが(失礼極まりない)、接してみるとめちゃくちゃいい人で、見る目が変わりました。最近では笑顔の写真が超苦手ということが判明し、笑顔をお願いしては困らせています。

よく登場するモデルはそんなもんかな?


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
