

D.GNAK 2014S/S

さっきのサンウさんのインタビューで「最も面白かったショーはD.GNAK2012F/Wだ」って言ってて、そういやカンドンジュンさんのショーはいつも楽しそうだったなと。普通ショーってモデルが厳しい表情(真顔っていうだけなんだけど)で颯爽と歩くものですが、カンドンジュンさんのショーは遊び心があってモデルも自由。寄り道するし、踊りだすし、モデルがいつも渋滞します(笑)。他のショーでは緊張して見えるサンウさんもここのショーはいつもニコニコで楽しそうなんで大好きです。

そういえば2014S/Sのショーをちゃんと紹介してませんでした。

dgnak2014ss.jpg
えっと、シンミンチョルさんだっけ?この方はD.GNAKの常連モデル。やっぱりここの服は面白い。

dgnak2014ss (1)
踊りながら登場したミノさん。ジャケットとブルゾンを移植したような上着。

dgnak2014ss (2)
テンション低いジェヒョンさんもここのショーでは違った一面が観れて面白い。写真では分かりにくいですがパンツが個性的。

dgnak2014ss (4)
変な髪型真っ只中のギヨン。これもパンツが面白い。

dgnak2014ss (6)
陽気なサンウさん。やっぱここのパンツ好き。

dgnak2014ss (15)
出た!骨折ジウン。

dgnak2014ss (14)
このショーで最も注目を集めたのは間違いなくジウンさんでしょう。

dgnak2014ss (7)
店長も頭ふりふり、ご機嫌です。

dgnak2014ss2.jpg
あれ、イチョルウさんもいたんだね。このシャツいい。

dgnak2014ss (8)
びらびら服好き。

dgnak2014ss (9)
またもや超ノリノリで登場。短パン似合う。

dgnak2014ss (16)
駆け出すジェヒョンさん。ミノさんとすれ違うたび緊張感を感じるのは私だけ?(笑)

dgnak2014ss (10)
ギヨンちゃんも踊っちゃえばいいのに!この服も好きだ。

dgnak2014ss (11)
これも良く見たらジャケットの襟が二重になってる。

dgnak2014ss (5)
楽しそうなサンウさん。



最後のカンヒョニさんがかわいい。やっぱりD,GNAKの服が好きだ。






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
