スポンサーサイト


CHRIS.CHRISTY 2015 SPRING

いいい忙しい。

CHRIS.CHRISTYの新しいLOOKBOOKが出ましたよ。

chrischristy15spring (1)
去年に引き続き先生と

chrischristy15spring (2)
ジェヒョンさんと

chrischristy15spring (4)
サンウさんがいねえ!

契約切れましたか。

chrischristy15spring (6)
先生は去年の春夏から。

chrischristy15spring (7)
ジェヒョンさんは2013の秋冬からかな。

chrischristy15spring (9)
丈短パンツを提案。

chrischristy15spring (11)
ぺったり頭。

chrischristy15spring (10)
CHRIS.CHRISTYってスーツのイメージなかったけど。

chrischristy15spring (13)
もうドラマの主演やるんだって?

chrischristy15spring (16)
順調やんけ。

chrischristy15spring (14)
物憂げ先生。

chrischristy15spring (12)
先生は何着てもだな。

chrischristy15spring (8)
なにこのつるっとしたパンツは。

chrischristy15spring (15)
あらツーブロック。メガネ姿も相まって素敵。

chrischristy15spring (17)
ごーん、かっこいい。

chrischristy15spring (19)
同い年の二人。

chrischristy15spring (5)

chrischristy15spring (3)

chrischristy15spring (18)
ぎゃ、先生かわいい。














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンウさんがいない・・・ショックです。笑
87年組はホントにオーラがあるモデルさんが多いですよね。
私も今回のSFWは行く予定なのでお見かけしたら挨拶させて下さい!

Re: No title

> 鍵コメさん

ジェヒョンさんもウォンジュンさんも限られたブランドにだけに出るようになってきてるので、昔から出てる有名ブランド(SteveJ&YoniPとかLucky Chouetteとか)だったら一緒に出るなんてこともあるかもしれませんね。
もしくはショーを観る側としてフロントローで二人並ぶことがあるかも(笑)。

Re: タイトルなし

> semaさん

サンウさんのドラマってまだやってるんですか?
すっかりモデル業が疎かに(笑)。
これは次のSFWも出ないかもしれませんね。

semaさんもいらっしゃるんですね。よろしくお願いします(笑)。

サンウさんのドラマは、22日に最終回だったと思います。私もドラマは全然追ってません・・・なんせイマイチで(笑)

4日間だけですが、行きます^^
やっぱりサンウさん出ない気がしますよね。。。残念。。。

Re: タイトルなし

> semaさん

ドラマいまいちだったんですか。サンウさんはイケメンラーメン店といい、ドラマ運がないような(笑)。

SFWはやはりpushBUTTONが最大の目的ですか?観たいですよね。今回もチケットイベントなしでしょうか・・・。もしあるとしても当たる気しません。でもsemaさんならスンゴンさんがチケットくれそうな(笑)。

「大丈夫、愛だ 」は、周りのキャストさんも良かったので期待していたんですが・・・これも残念に終わりました(笑) サンウさんって映像映りが悪いと思いませんか?w 本当はもっとカッコいいのに・・・。

そうです!pushBUTTONのショーが一番見てみたいです...!でもチケットイベントは多分無さそうですよね。
えりーさんに言われるとそんな気がしてきちゃいました!笑
ショー前にスンゴンさんに会えたら、チケットおねだりしてみます(笑)

Re: タイトルなし

> semaさん

あ、「大丈夫、愛だ 」もイマイチでしたね。忘れてました(笑)。
確かにドラマで見ると「あれ?こんな顔だったっけ」って思うんですよね。実物はえげつなく男前なのに。
pushBUTTON見れるといいですね。semaさんのようにそのブランドの服を愛してる人が見るべきです。
私も超見たいけど、前回頂いたから次は甘えるわけにはいきませんので。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
