

beyond closet 2015F/W in NYFW

2月も半分終わりまして、SFWまで約1ヶ月!どーん。どうしよう。そういや飛行機をまだ取ってないのだ。

回を重ねるほどに日本人が増えてきています。次回もあちこちから日本語が聞こえてくるかな?私は一人やし年寄りなんでひっそり参戦させてもらいます。

私は韓国人モデルが大好きでSFWに行くようになったんですが、徐々にショー自体に興味を持つようになって最新の韓国のファッションを見たいと思うようになりました。モデルに会えるのはもちろん嬉しいのですが、次のSFWに思うことは大好きなブランドが期待以上の服を見せてくれるかどうかということだけなのです。

SFWの前に海外のメンズファッションウィークがあるので、そこで発表している韓国ブランドはあらかじめ目を通しておきます。なのでだいたい洋服を分かったうえで行くのですが、韓国人モデルが着た場合はまた印象が違うし、写真ではわからなかった細部や後姿、布の質感、布の揺れ方なんかを見ると良さが見えてきたりします。

beyondclosetconceptkorea15fw (16)
毎回ニューヨークで発表しているbeyond closet。大好きなブランドなだけに「今回は大丈夫なのか?」って心配しながら見るわけです。

beyondclosetconceptkorea15fw (1)
今季のテーマは“New Orange Boy”。大ざっぱに言いますと富裕家族から独立し、自分らしい生活を送るために努力する新しい世代を表現しているようです。

beyondclosetconceptkorea15fw (17)
ファーショールの端に裸の女性がぶら下がる。

beyondclosetconceptkorea15fw (2)
ケープなのかショールなのか。

beyondclosetconceptkorea15fw (3)
わんぱく路線でないことは確か。

beyondclosetconceptkorea15fw (4)
今回は刺繍が良さそうです。

beyondclosetconceptkorea15fw (5)
バッグはぺったんこのクラッチ。

beyondclosetconceptkorea15fw (6)
このショールにはオレンジがぶら下がってる。

beyondclosetconceptkorea15fw (7)
今までのより大人な感じ。

beyondclosetconceptkorea15fw (8)
beyondclosetconceptkorea15fw (22)
やはり柄が気になる。

beyondclosetconceptkorea15fw (9)
普通っちゃ普通。

beyondclosetconceptkorea15fw (10)
もふもふコート。裏地がポイント。

beyondclosetconceptkorea15fw (11)
総スパンコールのブルゾン。

beyondclosetconceptkorea15fw (12)
beyondclosetconceptkorea15fw (18)
かわいい。

beyondclosetconceptkorea15fw (13)
beyondclosetconceptkorea15fw (21)
今回もブルドッグが登場。

beyondclosetconceptkorea15fw (14)

beyondclosetconceptkorea15fw (15)
beyondclosetconceptkorea15fw (20)
オレンジと高級車と女性。オレンジボーイの象徴というわけか。

まだこの段階では良いのかどうかよくわかりません。SFWでは内容が違ったりするのでね。どうかな。がっかりしたくない。




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん

あら、お一人での参加ですか。すごいですね。
私は超人見知りなんで愛想悪いと思いますが(単にびびってるだけです 笑)、それでも良ければ声掛けてください。

Re: No title

> 鍵コメさん

お久しぶりです。
今度こそ最初から会場に来れるといいですね。前回はbeyondのチケットあげたかったのに本当に残念でした。
日本人が増えてきたといってもまだ少ないから、毎回行ってたらみんな顔見知りになりそうですよね。
会場で会いましょう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
