スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へ~

しもた!

Seoul Fashion Weekの公式サイトがやっと2015F/W仕様に変わりました。

sfw20150210.jpg
3月20日から25日まで。

東京と同時期なんで、どうしても比べてしまうのですが、東京はもう参加ブランドが発表されていますが、ソウルは今募集しています。遅い。本当は9日が締め切りだったけど、13日まで延期になったようです。「締切厳守!」って言ってたのに延期するとは申請が少なかったのかしら。確かにDDP以外で発表するブランドも増えてきているし、海外に移るブランドもあるしねぇ。

募集要項を見てみますと、ソウルコレクションは独立ブランド5年以上またはジェネレーションネクスト3回以上の経験があることが条件とのこと。ほ~、じゃあ87MMは2016F/Wからはソウルコレクションってことか。あ、でも87MMが5年以上経てば昇格できるのか。何年目だっけ?ナショナルブランドのデザイナーは申請不可だって。ジェネレーションネクストは独立ブランド1年以上〜5年未満。既存のソウルコレクション参加ブランドの新規セカンドブランドは申請不可。

これから審査があって、それにパスしたブランドは参加費を払って正式に参加確定となるようです。ほ~、そんな流れだったのね。6回以上連続で出てたら審査で加点されるとのこと。ふーん。この審査って厳しいのかしら。審査に落ちるブランドとかあんのかな。

今度の参加ブランドが気になります。いつものブランドは出てくれるのか。MUNSOO KWONはソウルコレクションに昇格したばかりだから出るでしょう。若干心配なのがpushBUTTON。そのうち別会場でやりそうな気が。

박승건
ね~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。